アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月16日

PS4の動画録画時間が15分以上設定可能に!

こんばんわ、もんじです。

昨日、久しぶりにYouTubeにゲーム動画を投稿しようと思ったんですが、15分以上の動画を撮る予定だったので、分割かーだるいなーって思ってたんですが、何気なくPS4のビデオクリップの録画時間の設定を見たときに15分以上まで撮れることを発見しました!

タグ:PS4
posted by もんじ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年08月19日

GTA5 宇宙船パーツ 橋下(ヘリも無事)

こんばんわ、もんじです。

GTA5 のトロフィーの1つ「星々の彼方から」を取得するために宇宙船のパーツを全て集めなければいけませんが、1つだけ高難易度のものがあります。

その厄介なパーツはこの場所のやつです。
(画像は全てクリックで拡大します)

Highslide JS

この場所の橋の下にパーツがあり、ヘリで取ります。

今回、ヘリを爆発させずに取ることが出来たので、ご紹介したいと思います。
タグ:GTA5
posted by もんじ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年08月03日

ウィッチャー3 兎にも角にもトーナメント 優勝デッキ

こんばんわ、もんじです。

【血塗られた美酒】で追加されたグウェントの「スケリッジ」デッキで挑むグウェントの大会、「兎にも角にもトーナメント」ですが、皆さんはどんなデッキで挑まれましたか?

私は今まで「北方諸国」を使っていたので中々使いずらかったのですが、とりあえず優勝出来たので私なりに組んだデッキを紹介したいと思います。

posted by もんじ at 19:35 | Comment(47) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年07月25日

ウィッチャー3【テシャム・ムナ】【ヘン・ゲイズ】性能

こんばんわ、もんじです。

「血塗られた美酒」で装備のセットボーナスという概念が導入されましたが、これはウィッチャー装備だけではありません。

他にも【テシャム・ムナ】と【ヘン・ゲイズ】というセット装備がありますので、その性能をご紹介します。
posted by もんじ at 02:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年07月17日

ウィッチャー3 謳われし伝説級装備 性能一覧

こんばんわ、もんじです。

とうとうニューゲーム+でクリアし、トロフィーをコンプしました!

なので、ニューゲーム+で取れる【謳われしウィッチャー装備】の伝説級の性能をまとめます。

ちなみに、装備の見た目やセットボーナスは1周目のウィッチャー装備と変わらないので、見たい人はこちらからどうぞ。
ウィッチャー3 伝説級装備 性能一覧: BFuture

蛇流派は伝説級がないので飛ばします。

posted by もんじ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。