アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2020年04月25日

コロナウイルスは全身の血管の内皮に炎症を起こす

チャイナコロナウイルスは血管炎
やはり、ニューヨークの医師がユーチューブで伝えていた通り、コロナは血管に炎症を起こすもので、通常の肺炎ではないため人工呼吸器を使うのはふさわしくないのかもしれません。
最近、明らかになったことは、コロナウイルスは全身の血管の内皮に炎症を起こすものだそうです。肺の血管内皮がコロナウイルスで炎症を起こすと肺炎の症状が出るそうです。ですから治療法を変えないと。。。。アビガンが初期段階でしか効かないのはこのためでしょうか。

以下に出演の医師が詳しく説明くださっています。
さらに金正恩については篠原氏が伝えてくださっています。

posted by ケメ at 21:51 | Comment(0) | 心と身体

2020年04月22日

仏道に生きる犬と猫






こんな風に、子育てしてませんか?



これが幸せだと思っていました。
昨日まで、、、
こんな風に子供たちを育てたくて、
育てられなくて、悲しんでいました。
・・・犬レベルです



昨日、私と同じ年齢の女優がコロナで亡くなりました。
昨日、長野県に十数回の地震が起こりました。

今朝7時前に、娘から電話がありました。
コロナ大丈夫?
・・・・・・・・
アベノマスク来た?
自分で作ってる。
バンダナで折るのが一番いい・・・
という話になった。

途中、突然アナウンスが入り、「なんとかかんとか・・・・・しばらくお待ちくださいと言って、切れた」
娘が切ったのか、また掛けてきて、またすぐ切れて、また娘が電話してきて、3回目には直ってた。

娘の方には、アナウンスが流れなかったというから、
こちらの回線を調整中なんだろう。
新しいエネルギーに変換中なのだろう。
それが、地震の原因であり理由だろう。
トランプのやることは、ハイスピードだ!
長野の広大な地下施設をぶっ飛ばしたようだ。

つい先日、米軍がヨーロッパの地下トンネルから
救い出したのは何万人という、子供たちだった。
果たして、私たちを置いてけぼりにしたまま、
敗戦で、人体実験を繰り返した結果を売り渡し、
日本を裏切ることで、命と富と子孫の安寧を得た。
その子孫たちは、その後、
私たちの税金年金じゃぶじゃぶ使って、
果たして地下で、何を行ってきたのか、
その恐ろしい実態に目を向けなければならない時が、
近づいている。
悪魔は、いて、確かにこの世に地獄は展開されていた事実を
上にあるが如く下にすべては展開していく、それが宇宙の理だ。
牛も旨い、豚も旨けりゃ犬も旨い、
悪魔は神様が一番大切にしているところだけを隠す。
お陰で今じゃ、日本人も肉食大好き♡


子供たちに、嘘のない明らかな世界を渡すために、
この地上に敢然と悪を滅ぼす 神の軍団が現れて、
つぎつぎ悪魔のアジトをつぶしている。
いよいよ、長野に来た。
最新型ジェット機が飛び交っているらしい。
震度4以上にはならないという、
QAnonからの情報である。

この現実に目を覚ました子供たちが、
自然と調和して慈しみの心を育てていくのを見守りたい。

未だに目覚めないご老人、
60歳以上は覚悟しましょう。

現実は他人事ではないのです。
自分らが招いた見て見ぬふり、
小さな嘘の積み重ねが
地球を窒息させる前に、

未来に道を譲りましょう。

アベノマスクが届く前に、
私の娘は、すでに自分でマスクを工夫していた。
・・・・地震にコロナと的確な時に的確な電話をくれた。
電話代が掛かるのでめったに、無駄話はしないのだが・・・。


posted by ケメ at 13:51 | Comment(0) | ペット

決定、コロナ対策



熱いお風呂に入る
・・・私はハーブオイルを入れて、お風呂のお湯は半分しか入れません。
   まず腰から下を十分に温めてから、体を寝かせて全身浸かります。
うがいする
・・・今日から実行します。
手洗いをする
・・・水道の水を細〜くしてから、ゆっくり洗います。
   完全に止めてしまうと、石鹸が取っ手に着き取っ手も洗わなければなりません。
トイレは蓋をしてから流す
・・・相当飛び散るそうですから。
トイレに入ったら、あちこち触らない
・・・公衆トイレは菌だらけと思え!
ビタミンを取る
・・・今日はキウイを食べた。ボチボチ庭の雑草で青汁を創ろう。
日光浴をする
・・・裸足で庭に降りて、太陽を眺めながら、武学の形をやる
軽い運動をする
・・・ぽん太がいなくなり、めっきり体力が落ちた。
   今朝は、近くの神社へ参拝してきた。
かかったなと思ったら、
休養を取り、
食事を抜くか、少量にして、
胃に負担を掛けない
・・・玄米がゆがお勧め!
後はテレビを見ないで穏やかに過ごす

・・・ぽん太に似た犬の動画をみて、うっとり過ごす。

posted by ケメ at 12:50 | Comment(0) | 心と身体

2020年04月21日

海外で危険だと禁止された食品添加物を喜んでつかうのは・・・

10mannennkyuuhu.PNG


私はヘビースモーカーではあるが、
元々、添加物を避ける食生活を心掛けてはいた。
・・がここ数年、義理で近所の小さな駄菓子屋で、
駄菓子を買う習慣になっていた。
そこは山崎パンを扱っていた。
先日、不整脈が出たので、当然タバコの吸い過ぎ?と思い込んでいたのだが、
タバコは40年以上吸い続けているし・・・
不整脈はここのところ時々出る時と出ない時がある。
・・・・そうすると、食べ物かもしれない。
かねてから山崎パンのうわさは知っていた。
…であえて山崎パンに限定して、食べたり食べなかったりしてみた。
結果、不整脈の直接的原因は、
山崎のパンにあることが判明した!
特に酷かったのが、バウムクーヘン、甘いカステラ!
数日玄米を食べると、不整脈は出なくなった。
そう思っていたら、本日下記ツィートを発見!
恐るべし、山崎パン、私の母親の心臓欠陥にも一役買っていたのは
間違いあるまい。

QArmyJapanFlynn_bot
@QAJF_bot

25分
海外で危険だと禁止された食品添加物を平気どころか喜んでつかうのは、山崎パン。他者とは一線を画しています。だからシェアを独占しているのです。基本的に、各業種でシェアナンバーワン企業は不買するのが正しい。シェアを独占できるのには理由があります。

2020年04月20日

心より、10万円のご決定に感謝いたします。



国民の一体感を守り、
より迅速に給付を進めるためと、
総理からの要請により、

全ての国民一人一人に
10万円の給付を決定いたしました。

・・・・・

差別も区別も置いといて、
とにかく早く届けるにはそれしかないが、

家も土地も貯金のある人も、良かったね。
・・・・・・・・・・
さすが安倍総理。天才バカボン!

まるで神のご決断でございます。

bosunotoko.PNG

みんな、この10万円で新しい日本を創ろう!

きっと、この10万円で皇御孫の治す国を創ろう!

皇御孫と共にこの天の下で

平で安らかな国を創ろう

和を尊び、平和を分かち合う

自然の恵みに感謝して

生きとし生ける全てのものたちが

信頼し合い 安心して過ごせる世界を

実現しよう

心より、10万円のご決定に感謝いたします。




posted by ケメ at 20:13 | Comment(0) | 革命

1分で出来るマスクの作り方

【縫わない/簡単】1分で出来るマスクの作り方大人用(100均DIY)キッチンペーパー&ティッシュペーパー&セロテープ&アルミホイル&ストッキングでできる/マスク量産の裏技


posted by ケメ at 10:49 | Comment(0) | 革命

2020年04月19日

新型コロナは人工ウイルス。人為的な改変は必ず消える。HIV発見博士











posted by ケメ at 23:07 | Comment(0) | 革命

大変だ!コロナ風邪をひくと数日たって熱が出て体がモーレツに痛くなる



風邪はお家でたった一人でゆったりして直すものです。
まどろっこしい名前に惑わされて、
病院に行くというのは、自分の体を放棄することです。

病院に行かないこと布マスクで十分だということ
これまで安倍総理が仰ってきたことは
正解だったと思うし、実際裏で起こっていることが
分かってくれば、マスクを大問題にして、
政治を語るマスコミ論調に乗っかる人も
減ってくるだろう。



野党にこき下ろされ、
Twitterを炎上させたあの動画をみて、
涙が出たのは私だけではあるまい。
眠る間もないほどの忙しさの中で、
言われるがまま?ポーズをとってるだけの犬と安倍総理には、
演技力というものが全くないのだ。
正直な人なのだ、
オバマは子供の居場所に地震を起こされてから
明らかにおかしくなっていった。

子供の血くらい飲んでも
肉は食べなかった・・・・最初は・・・。

・・・全日本人に聞く

絶対の権力者に飲まないならあなたの子供を差し出せと言われて、
目の前に、アドレノクロムのたっぷり入った子供の血液を、
出されたとして、飲まずにいられる親は、子供を差し出せる親だけだ。

人の立場になって考えることのできなくなった人々が
悪魔の操作にカンタンに乗っかって、一個の人間を
中傷、誹謗する。(どうやらそれも、金で雇われた輩で、
ここんところ、日本だけ、ユーチューブで不具合が起き続けていて、
同時にユーチューブのコメント欄の誹謗中傷が消えて行ってるようだ。)
Qanonたちがお仕事してる証だろう。


何故、阿部総理は子供をつくらないか?


何らかの覚悟を決めて、総理に返り咲いた時、
安倍総理夫妻は、国が子供であると覚悟を決めたのだろう。

総理にとって、国民とは
我が子なのに、
国民はいまだに悪魔どもに乗せられたまま、
ただセンスが悪いだけ不器用な総理が作った慣れない動画を嘲笑するばかり。
でもそれも、どんどん消えていくだろう。
私たちの意識の高まりとともに。




2020年04月18日

緊急事態宣言




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本郵便・コロナウイルス(COVID-19)に関するお知らせ

非接触での荷物の受け渡しに協力しましょう!
配達員がインターホンを鳴らしたら、ドアを開けずに荷物の置き場所を指定してください。
配達員は受け取りサインの代わりに、非接触配達完了の旨を記入します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







posted by ケメ at 06:51 | Comment(0) | 革命

2020年04月16日

安倍総理 第三次世界大戦を認めた



警察、検察も多いけど、暴力団にも多いコロナの不思議

暴力団組長も感染 ヤクザはなぜコロナに弱いのか
4/14(火) 17:00配信文春オンライン


「東京都が3月23日に発表した16人の新型コロナウイルスの感染者のなかに、稲川会の都内に拠点を置く名門組織の本部長が含まれているとの情報が駆け巡りました。三次団体の組長でもあるこの幹部の感染情報を機に、警察当局は他の暴力団組織についても感染状況の確認に追われました」(警察関係者)


コロナ禍に見舞われた稲川会の名門組織について、暴力団関係者が明かす。

「この組織のトップは豊富な資金力で、稲川会の執行部入りを果たしたと言われていますが、その原動力となったのが、今回感染した本部長です。関東連合出身の半グレの纏め役で、カネ儲けが上手く、中国やベトナムなどの投資ビジネスも手掛けているとされます」

 現在、この本部長と彼の運転手を含む組織の計6人が感染し、入院中だという。
ー聖戦だからー


自衛隊に覆いかぶさる闇

自衛隊の自殺について取材していたTVディレクターは、
撮影機材を持ってイラクに傭兵として送られ、現地で
薬品を浴び腹を刺されて日本に帰ったものの、
そのまま解雇となり何の保証もされず
ようやくあるTV 会社に入社できたと思ったら、
会社が潰れるという憂き目にあっている。

じじい通信
@KakioKueba


2019年8月17日

123a.PNG


123.PNG


ずっと探していました、良く取って置いて下さいました。
posted by ケメ at 11:00 | Comment(0) | 革命
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント