アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2021年12月22日

北海道反ワクチン有志医師に退職圧力

北海道の本物有志の藤岡洋介さんからコメントもらいました。その内容がヤバすぎる。退職せまられる。副町長はイムナの勉強するつもりもないし必要もな




自分の頭で判断できない知事も市長も役人も人類の敵!
だって彼らには接種を拒否できる彼らだけの為の法律をこっそり作ってあるからね。
その事実だけで、理解できるよね、
これは人でなしエリートによる一般市民の人口削減と
遺伝子組み換えの人体実験が行われているってえこと!

今止められなくちゃ、
子供たちまで遺伝子が組み換えられて
キメラになってしまう!

ワクチン接種を薦めるものは
こどもたちの血を飲む吸血鬼!
血も涙もない非人間、決して忘れるべからず!


子供救出.PNG


地下で虐待され食われていた子供たちを救い出したのは軍隊の有志である
恥を知れ!人でなしのホロコーストへとまっしぐらのナチロボット
北海道の政治家に日本人はいないのか?

q22.PNG




覚醒画像.PNG

2021年09月08日

老犬ホスピス 

【翌朝、殺処分される老犬】※前編 保健所に横たわっていた寝たきりの老犬。懸命に床ずれの処置をする職員さん…なぜ?明日死ぬのに…



【殺処分される老犬】※後編 この老犬と出会っていなければ、未だ「老犬ホスピス」は、夢物語のまま何ひとつ出来ていなかったでしょうね。1匹の老犬が私たちに残してくれた財産だったのではないか・・・




【動く絵本】誰も見てくれない…この老犬は生きてるのに…【実話】
90,523 回視聴2021/03/21




動く絵本】猟犬を引退した老犬〜命の記録〜【実話】
2021/03/03






メドベッドで量子治療が始まるのは、それほど遠い未来ではないようです。
それは動物たちにも使われるということです。

命を愛おしむその手の苦労が和らぎ、
瀕死の動物たちの治療の苦痛が改善される日を
心から待ち望みます。

たくさんの見捨てられた命に手を差し伸べて、
奮闘してくださった世界中の命の保護者達が、
生きとし生けるものたちの世界に光を投げかけてくれて、
今がある。

感謝に堪えません。

2020年06月04日

日本は誰が支配しているのか

【陰謀学】日本は誰が支配しているのか
2020/05/16





現在の英国の王は
ジョセフ・グレゴリー・ハレット "キング・ジョン3世になっていた。



明治天皇は箕作圭吾です




2020年05月15日

オバマゲートとは?FBIがフリンに仕掛けた罠!






「種苗法改正法」についてQ&Aセッション

「種苗法改正法」についてQ&Aセッション
(一般参加)&「在来種保全・活用法案」の記者会見 出演:川田龍平(参議院議員)印鑰智哉



いきなりツイッターに並ぶ
検察庁法改正案に抗議します。
どうもいきなり一斉におんなじこと言い出したので、
そんなに重大なんかな、と疑問に思う。
自然の全てを金に換えて儲けようとする、
モンサントの目くらましに思える。
種苗法改正案から
目をそらす為じゃないかと疑ってしまう?

まあコロナ騒動でっち上げグループと
セットに見えてきちゃったんだけど。

野党はまた騒ぐのかな・・・

【検察庁法改正】ネット工作に加担したメディア・著名人


検察庁法改正案に抗議しますとか言ってる奴ら全員見ろ
•2020/05/11


衝撃のデータ!これがコロナの真実

2020年04月19日

大変だ!コロナ風邪をひくと数日たって熱が出て体がモーレツに痛くなる



風邪はお家でたった一人でゆったりして直すものです。
まどろっこしい名前に惑わされて、
病院に行くというのは、自分の体を放棄することです。

病院に行かないこと布マスクで十分だということ
これまで安倍総理が仰ってきたことは
正解だったと思うし、実際裏で起こっていることが
分かってくれば、マスクを大問題にして、
政治を語るマスコミ論調に乗っかる人も
減ってくるだろう。



野党にこき下ろされ、
Twitterを炎上させたあの動画をみて、
涙が出たのは私だけではあるまい。
眠る間もないほどの忙しさの中で、
言われるがまま?ポーズをとってるだけの犬と安倍総理には、
演技力というものが全くないのだ。
正直な人なのだ、
オバマは子供の居場所に地震を起こされてから
明らかにおかしくなっていった。

子供の血くらい飲んでも
肉は食べなかった・・・・最初は・・・。

・・・全日本人に聞く

絶対の権力者に飲まないならあなたの子供を差し出せと言われて、
目の前に、アドレノクロムのたっぷり入った子供の血液を、
出されたとして、飲まずにいられる親は、子供を差し出せる親だけだ。

人の立場になって考えることのできなくなった人々が
悪魔の操作にカンタンに乗っかって、一個の人間を
中傷、誹謗する。(どうやらそれも、金で雇われた輩で、
ここんところ、日本だけ、ユーチューブで不具合が起き続けていて、
同時にユーチューブのコメント欄の誹謗中傷が消えて行ってるようだ。)
Qanonたちがお仕事してる証だろう。


何故、阿部総理は子供をつくらないか?


何らかの覚悟を決めて、総理に返り咲いた時、
安倍総理夫妻は、国が子供であると覚悟を決めたのだろう。

総理にとって、国民とは
我が子なのに、
国民はいまだに悪魔どもに乗せられたまま、
ただセンスが悪いだけ不器用な総理が作った慣れない動画を嘲笑するばかり。
でもそれも、どんどん消えていくだろう。
私たちの意識の高まりとともに。




2020年04月05日

はじめての雇用調整助成金の相談窓口について



各市町村のHPをご覧ください。

安曇野市はこちら↓
新型コロナウイルス感染症に関する中小企業・小規模事業者支援について


2020年03月29日

質問の質で選ぶ、今後残すべきメディア







誰が、この国の真っ当な道を塞いできたのかが、
良~くわかる、空気を読めない既成メディア
金融ロボットのボロ。

経済社会の沈黙の中で、
人々が目覚めています。

虫の声を聴き
空気を読む日本人

2020年03月15日

新型コロナ感染者を大量収容の自衛隊病院、ほとんど退院、死亡者0に大感謝!



一所懸命マスコミがコントロールしてるようにしか見えないコロナ騒動ではあるが・・・




3月13日の金曜日、トランプ非常事態宣言の下で

2018年09月30日

[伊方原発] 広島高裁に続いて、大分地裁でも運転差し止めを認めず

司法の劣化

広島高裁三木裁判長
大分地裁佐藤裁判長

https://twitter.com/o_kaa
#四国電力 伊方原子力発電所3号機(愛媛県伊方町)の運転差し止めを求め、豊後水道を挟んで対岸の大分県の住民らが申し立てた仮処分申請、 #大分地裁 は28日、申し立てを退ける決定。

2018.9.28
#伊方原発 、差し止め認めず 大分地裁: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35863550Y8A920C1ACYZ00/

ikata.jpg


ikata2.jpg



【伊方原発 高裁が再稼働認める】https://yahoo.jp/Q1XkKZ

四国電力伊方原発3号機(停止中)の運転差し止めを命じた昨年12月の広島高裁仮処分決定を巡る異議審で、同高裁は25日、四電が申し立てた異議を認め、仮処分決定を取り消した。

13:47 - 2018年9月25日

[伊方原発] 広島高裁に続いて、大分地裁でも運転差し止めを認めず 〜
裁判官が「社会通念」で判断する日本の司法の劣化
2018/09/29 12:00 PM
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント