アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2021年09月26日

遂に出たぞワクチン入り食品


ある医師の告白
打ち手の小槌



ゴッドプロデューサー
@GOD_KAZUKI

9月25日
遂に出たぞワクチン入り食品
今後はこの表記に気を付けて欲しい表記が小さく下に入る事になるみたい
今は目立つところに表記してますが次第に大手企業がワクチン入り食品を入れて来ますご注意を!
画像

この他、カゴメがトマトにも入れるとか言われて久しいです。
ワクチンを奨励している企業は、みんな仲間です。
お金のためなら、子供の血さえ搾り取るような
権威にへつらう金融吸血鬼、アドレノカンパニーの仲間か奴隷かロボットか、
気をつけましょう、お金で買えるものは、メーカーを必ずチェックする癖をつけましょう。

後、いまだにケムトレイルがまかれているようです。

添加物を極力避け、日光に当たり、酵素や乳酸菌を味方につけて、
みそ汁と玄米を食べて生き延びましょう!



2021年09月18日

ここ3年間の数値が示す明らかなコロナとワクチンの関係

人口削減開始?ミナミAアシュタールradio㉝
2021/09/14




コロナで煽ってワクチン打って人口削減
ここ迄結果が出てても
デマの一言で
片づけられちゃう羊ちゃん


Transporter
@retopsnart

9月17日

とうとう日本も最低一回接種した人が8,000万を超えてしまいました


2020年春にコロナは茶番と気づいた庶民

ワクチンで死ぬ子供たち
「コロナワクチンを打った高校生のなかには、すでに死亡者が出ている」
診察に来た高校生とちょっと話しただけで、ワクチンで死んだ生徒の話がポンポン出てくる」


MIMA
@MIMA7273741


細胞の活発化で若者は早く
コロナウイルスを作りだし
免疫寛容とか核内移行で癌ににた症状になり
死亡例が増えるかも

年寄は細胞分裂が遅いし少ない 

癌細胞と同じ原理かもね?

無惨 環境省 不妊手術済のさくらねこも駆除 殺処分対象に

奄美のねこ殺処分反対



シェア希望!無惨 環境省 不妊手術済のさくらねこも駆除 殺処分対象に

奄美大島に来ないで!コロナの裏で進むネコ3000頭駆除殺処分計画


環境省が、動物愛護法違反

さらに希少種の減少の原因もろくに調べもせず
メディアと組んで印象操作

もろにDSの手口だ。

まさに上も下も光と闇との2極化をはっきりと映し出すような
現象があっちこっちに起きている。

猟奇殺人者は殺人の前に猫や犬を殺す
エリートは子供を犯し痛めつけて生き血を飲む。
他の痛みを笑うもの

このようなものたちを悪魔と呼ばずにおられようか?
posted by ケメ at 08:08 | Comment(0) | ペット

2021年09月17日

魚の目が取れた!

人形遊びしてる所を見られたハスキー犬の反応w
2021/08/24



今朝、娘が送ってきた動画





ずーっと足の裏にあった痛い魚の目が取れた!祝マーク🥂

もう半年くらいは付き合っていたと思う。

だんだん周りの皮が固くなってきて、
ユーチューブを見ると魚の目は芯を削り出さなきゃダメ
・・・なんて怖いことを言っていたので、しばらく忘れることにした。
時々スギナチンキをつけたり、梅干を張り付けて置いたりした。
梅干しは昔からの民間療法で、とげなどを刺して
塞がってしまったものの口を開けるとおばあちゃんからよく聞いていた。

最後にやったことは、梅干を張り付けて、
歩いてるうちに取れてしまい、
1〜2日放置して置いたら、
硬くなった魚の目の周りの部分が大きくなってきたので、
梅肉エキスをつけて傷テープを張っておいた。

翌日妙に痛くなったので見てみると、何かがポチっと顔を出している。
何度かギューギュー押しながら爪の先でつまむと、

小さな小さな針の先ほどの球が取れた。

・・・え?こんなに小さいの?魚の目の芯?
だけどものすごく硬い・・・明らかに、皮とは異質の物体だ。
そして痛みは消えた。
硬くなった皮は今まで通りだが、痛みはすっかり消えたのだ。

あ〜〜〜ほじくり返さなくてすんだ!嬉しい♪♪

捨てる前に写真撮っとけばよかった。


1986年4月26日 チェルノブイリ原子力発電所事故が起きた。
反原発の声が高まる中、
広瀬隆の著書で目覚めさせられた、金融ピラミッドの現実
街のアパートから里山の一軒家に引っ越し、
極力お金を使わない生活を目指して
やがて水道も井戸もない山の上の一軒家に嫁いで
二人の子供を産み育て10年程暮らした。
自然厳且神
当時は当にそんな気持ちだったが、
一つ一つの怪我や病気にじっくりと向き合い、
植物や食物の効果などをみて居るうちに、ここへきて、
自然はとてつもなく人に優しいということに目覚めた。

生まれると同時に、無菌という不毛な空間に晒される赤ちゃん
消毒と称して、本物の毒をばら撒き
自然との絆を断ち切る 冷たい医療
無垢な赤ちゃんの体に平気で針を刺し、
血を抜いてみたり不自然な抽出物を体内に入れたり、
・・・・するわけだよね!
血も涙もない悪魔が悪魔と取引をして
日本と善人を裏切った
731部隊人体実験大好き人間どもが、
ねっちりびっしり不毛とまやかしの礎を築いた
日本の医療体制・・・・しらんけど みえる

地下から救い出された何百万の子供たち、
踏みにじられ痛みのうちに消えていった数えきれない命たち
一日も早く、この実態を万人が知るようにと祈る・・・その前に、
それが刺激と牙をむきだす、一般大衆のうちに紛れ込んだモグラたちを
さきにあぶり出してしまわなければならない。

いよいよピラミッドの底辺のお掃除が、
始まりだしているようだ。

動画

柚子ちゃん
@eri19931003

9月14日
松本市の検挙された悪徳ブリーダー麻酔無しで帝王切開してたんだって。何度も、何度も。

子どもたちはペットショップに流通。

消費者がいる限り母犬の腹は切られ続けるんだよ。

長野県松本市劣悪繁殖事業者を刑事告発し受理されました
(2021年9月)
今回史上最悪の多頭飼育であることから、捜査段階から犬の行先について検討していました。当協会や通報してきた獣医師の先生も信頼できる動物愛護団体さんや関係者にお話しし「そういう段階になったら協力して欲しい」と事前準備をしていました。

ですが、9月2日、3日の捜査後、オーナーは少しずつ所有権を手放し保健所に移す、また保健所もそのように指導するということでしたが、9月6日になり、どうやら全頭事業者に移動したようだとの連絡が入り関係者一同愕然としました。聞くところによると、恐らくオーナーと付き合いのあるペット関連事業者に全頭の所有権が移り、そこから業界団体と繋がりのある業者に移動したとのこと。
そこから終生家族同様大切に育てていただける家庭に行けるならばいいのですが、おそらく事業者絡みでは、販売か、繁殖可能の若い個体なら繁殖犬に回されるでしょう。

捜査中にも関わらず、嫌疑がかけられている者の所有権が通用してしまうこと自体由々しき問題だと思います。所有権は、どの動物虐待事案にも大きな壁となることから、かねてより訴えている緊急一時保護と所有権の一時停止の制度作りは、今後最重要課題だと言えます。



梅丹本舗 古式梅肉エキス 90g

新品価格
¥3,473から
(2021/9/17 13:40時点)


posted by ケメ at 15:20 | Comment(0) | ペット

2021年09月16日

【レタスの保存方法】 変色防止とえぐみ取りも出来るやり方の紹介

今日の記事アップしたけど反映されないので、ここにリンク張っときます!
魚の目が取れた


【レタスの保存方法】 変色防止とえぐみ取りも出来るやり方の紹介



@everyloto
日本人が自分で考えられなくなってる大きな理由は食品添加物
全て殺人政府が厚生労働省に認可させ海外では毒基準の食べ物/お菓子/冷凍食品など食べるようにメディアが洗脳してた。メディアは巧妙に嘘を吹き込む洗脳装置でしかない
<動画>

これがアドレノカンパニー

ハッキリと説明すれば、
コロナと煽ってワクチンでばら撒く病原菌は5G対応の殺人兵器

concert carat
@golfgod111  6時間
元大統領、、、この方国民の為に
命かけの取材、、翻訳通りならとても心にグッとくる。
摂取したくないのはワクチンの成分内容物がハッキリと説明責任されていない事もあるのでは?
↓↓↓
⛩桜巫虹とりまQ. ・ 14時間
ブラジル国旗ブラジル元大統領:
ワクチンを国民には摂取させない。
マスクもしてもしなくても自由だ!
イベルメクチンやヒドロキシクロロキンという特効薬があるのに、
何故報道もせず、認可もされないのか?
https://twitter.com/i/status/1438155159897456643


前田弘幸
@fxi9ttSrGrL5Hnx

8月21日
インフルエンザワクチンは
毎年、高齢者が主に打って
5千万人接種で接種後死者は
数人、多くても11人
コロナワクチンは
接種後死者が919人だけでなく重篤な副反応報告は3千件以上
7月30日時点のワクチン接種後の死者数と副反応表

お祭り蔓防 / HEAVENESE
2021/09/01


ファウチを担いで朝から晩までワクチンワクチンワクチンワクチン

2021年09月14日

消えたインフルエンザの謎

消えたインフルエンザの謎

@PEGASUSTOT
日本もインフルエンザは消えてしまった
感染予防を徹底したからと言う理由は否定されていて
海外からの渡航者がいなかったからと言う理由にされている

@someone5963
これは、アメリカのインフルエンザ患者数の推移です。つまり、インフルエンザ患者を、コロナ患者に、ゴッソリすり替えたわけです。前代未聞の医療詐欺事件。


インフルエンザ感染数.jpg



@GOD_KAZUKI
皆さんこの恐ろしい映像を見て下さいこの映像はイギリスの妊娠中の女性がワクチン接種を強要され2回接種後予定日の1ヶ月前に帝王切開を余儀なくされ生まれた女の子の赤ちゃんですが痙攣も酷く手足の痺れが
おさまりません<震える赤ちゃんの動画>

英国、デンマーク、ドイツがワクチンストップ!

Q17 Adieu L'ami
@raiinomonoyo
ドイツもワクワク停止
デンマーク、英国に続き



カナダ・カルガリー、消防士らがワクチン接種の義務化に抗議


日本の現状

@everyloto
ワク◯注射に関する都合の悪いツイートをいいねもできない
ワク◯注射動画を100万件以上削除するYoutube分かるな?

2021年09月13日

ドイツが全てのワクチン停止に

ドイツが全てのワクチン停止に
【速報】

ドイツが全てのワクチンを停止!

安全性に問題があり、推奨されなくなった。




目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
人口の99.99%が死んでおらず
現在の重症者が100万人に1.6人しかいない病気のために
人口の5割が実験的な遺伝子注射を射った

この状況をどう見ますか?

テレビによる不安の扇動
データを見ない無関心さ
恐怖で失われた思考力
不合理な同調への慣れ

これらの戦略が大成功したということでしょう

PCR死者数表

2021年09月12日

松本市のペット業者家宅捜索!!犬を劣悪な環境で約1000匹飼育

従業員「一生、ケージの犬も…」 ペット業者に家宅捜索 
一部の犬は保健所が保護 元気になれば譲渡へ


犬を劣悪な環境で飼育していた疑いで家宅捜索を受けた犬を劣悪な環境で飼育していた疑いで家宅捜索を受けた長野県松本市のペット業者。飼育していた犬は届け出をはるかに上回る約1000匹で、一部は保健所が保護しました。

ペット業者は今月2日、3日に警察の家宅捜索を受けました。狭く不衛生な部屋で繁殖させるなどした動物愛護法違反の疑いが持たれています。

捜索と同時に市の保健所も立ち入り、飼育状況や犬の健康状態を確認しました。保健所には事前に業者の問題を指摘する情報が寄せられていたということです。。
飼育していた犬は届け出をはるかに上回る約1000匹で、一部は保健所が保護しました。

ペット業者は今月2日、3日に警察の家宅捜索を受けました。
狭く不衛生な部屋で繁殖させるなどした動物愛護法違反の疑いが持たれています。

捜索と同時に市の保健所も立ち入り、飼育状況や犬の健康状態を確認しました。
保健所には事前に業者の問題を指摘する情報が寄せられていたということです。


現実/wokパトカー
@wan2342wan
長野県松本市繁殖屋から団体の元へ
狭いケージの中だけで過ごしてきた犬達はこのように背骨が曲がり
足が曲がりただ仔犬を産み出す道具として飼われていた
残酷過ぎる
これでもまだ貴方はペットショップで買いますか?

動画
posted by ケメ at 17:48 | Comment(0) | ペット

2021年09月10日

ビルGが裁きを受ける日 4日目・NHK局内のワクチン接種率が調整中????


matatabi
@matatabi_catnip


5時間
日本語字幕つけました。
生存者が一人、いたんだそうです。これが本当だったら奇跡だ!

ビルGが裁きを受ける日 4日目 2021/09/07




@everyloto
⛩犬HK社員ワク◯接種率:0%(未だに調整中)
「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」
メディア関係者はワクチンの実態を知っている。だから打っていないのだ。


ワクチン解毒

国産 よもぎ茶 ティーパック 大容量 Honjien tea ほんぢ園 健康茶 3g×50包

新品価格
¥1,390から
(2021/9/10 22:12時点)


2021年09月08日

老犬ホスピス 

【翌朝、殺処分される老犬】※前編 保健所に横たわっていた寝たきりの老犬。懸命に床ずれの処置をする職員さん…なぜ?明日死ぬのに…



【殺処分される老犬】※後編 この老犬と出会っていなければ、未だ「老犬ホスピス」は、夢物語のまま何ひとつ出来ていなかったでしょうね。1匹の老犬が私たちに残してくれた財産だったのではないか・・・




【動く絵本】誰も見てくれない…この老犬は生きてるのに…【実話】
90,523 回視聴2021/03/21




動く絵本】猟犬を引退した老犬〜命の記録〜【実話】
2021/03/03






メドベッドで量子治療が始まるのは、それほど遠い未来ではないようです。
それは動物たちにも使われるということです。

命を愛おしむその手の苦労が和らぎ、
瀕死の動物たちの治療の苦痛が改善される日を
心から待ち望みます。

たくさんの見捨てられた命に手を差し伸べて、
奮闘してくださった世界中の命の保護者達が、
生きとし生けるものたちの世界に光を投げかけてくれて、
今がある。

感謝に堪えません。
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント