アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月26日

体の不調が続いて、これが更年期なのか・・・と思い、気になっていたサプリメント『高麗美人』をお試ししました。

おはようございます。すいーとあんずです。

毎日少しづつですが、『美活』を心がけて過ごしてます。

5月に、ママ友とウォーキングに行きました。

それも、10kmという長距離を歩くイベントのウォーキングに…

美活0016.jpg

オリンピック選手にも会えて気分up!

頑張って歩けたし、まだまだ…大丈夫じゃない!

楽しくおしゃべりして、元気でたかな・・・

と思ったら… 次の日以降にどっと疲れが出て、

1週間後に膀胱炎に…なってしまいました。

その頃からやけに顔が熱くなる時が…多くなり

忙しいせいだよね? 疲れだよね…? と思ってました。

風邪かな? 熱かな? などと思ったりしておりました。

ところがその熱くなる時は、急に・・・

それで、仕事でちょっと緊張感が増すと

急に熱くなってきて…なに?!これ。
と思い

うちわで扇いでいたら5〜10分程度で落ち着いたり

仕事先の先輩が『暑いよね〜

扇風機貸してあげる』と…時々お借りすることに。

まあお年頃なので、もう直ぐかもね・・・とは思ってましたが、

想像していたもののとは違うような・・・?

体と心は

休みたいなぁー のんびりしたいなぁー

と心身ともに体調不良が続いてました。

この急に熱くなる症状が繰り返され、

どうやら、これがホットフラッシュかも!

と気づいたのが2ヶ月後。

あ〜そうなのね。と納得しました。(遅いですよね)

テレビで見ていた更年期のホットフラッシュは

もっとすごかったし、

1日中そんな状態が続くものなのかな?!と思ったので

想像と違いました。

個人でも症状が違うので、絶対とは言えませんが、

でも、これだけ顕著に症状が出てきたなら、

本格的に対策した方がいいのでは?

何か足りないのだから飲んだほうがいいのかしら?

と思ったので以前から気になっていた、

ていねい通販の『高麗美人をお取り寄せしてお試ししました。

美活0018.jpg

中身は・・・

美活0017.jpg

やはり気になったのは口コミ。

高麗美人で自慢の健康などの口コミや

イライラすることが減った、元気が出たなどの効果が高いと言う口コミの多さと 

「美と健康」の源である高麗人参が使用されていたので

元気がもらえそうな気がしてお試ししてみました。

美活0019.jpg

高麗人参には・・・

高麗人参には、更年期の諸症状に働きかけてくれる

「サポニン」が多く含まれています。

サポニンには、

・肥満解消
・血流の流れを良くする、
・女性ホルモンの減少を穏やかにする
・自律神経を整えてくれる
・冷えの改善

更年期の女性や綺麗になりたい女性にとっては嬉しい成分。

そんな更年期に嬉しい成分であるサポニンを多く含んでいるのが高麗美人です。

また、高麗人参には、サポニンの他に美容や健康にも嬉しい成分が

98種類(鉄分、亜鉛、ビタミンB群、カリウム、カルシウム、マグネシウムなど)も

配合されているので、健康をサポートしてくれそうですよね。

美容や生活習慣にも同時に気をつけたい人にはピッタリの更年期サプリです。

高麗美人は、

30日間返品保証が付いているので1粒でも残っていたら返品OK。

しかも送料は無料で返品できるので

万が一、お試しで飲んでみて自分に合うかどうかを調べるのもいいですね。

まだまだ取り寄せして飲み始めたばかり・・・

なのでまた続きをご紹介しますね。

夏休みで子供たちのことで

すでにイライラすることが多かったので

高麗美人を飲んで

気持ち落ち着いた素敵な笑顔になれたらいいなぁと思います。


最近、化粧終わりに気になる小鼻の白角栓。忙しい時朝でもケアできる毛穴 の開きを引き締める美容液『ソワン』をお試しです。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

夏休みもあと残すところ1週間。長い長い夏休み生活ですね。

今年の夏は暑かったですね。

美活0011.jpg

毎日の通勤に、学校見学など暑い中で歩くことも多かったので

汗をかくことも多かったです。

また更年期なのか、緊張すると突然暑くなって

汗が出てきたりして・・・

また冷房が効いた室内で冷えたりして・・・

そんな毎日で 

普通にメイク落としを使って洗顔していても・・・

朝、鏡をよく見たら、鼻に白角栓が・・・

これは、

『水分を吸収した角栓がふやけることで白くなって現れる』

とのことで、白い角栓が気になって、

無理矢理爪などで押し出したり、

取り除こうとすると肌を痛めるんだそうです。

キャー朝急いでいてやってました。

角栓は、皮脂や汚れが古い角質に混じり合ってできるもの。

肌のターンオーバーが乱れることで

古い角質が溜まってしまうことも原因のひとつ。

ターンオーバーが正常に機能していれば、

古い角質が洗顔でスムーズに剥がれ落ちていきますが、

乾燥や血行不良、睡眠不足や食生活の乱れなどで・・・

ターンオーバーが乱れて角栓ができやすくなるのだとか

本来ならば、

『肌の表面に出てくる白い角質をケアするには、
ホットタオルを当て毛穴を開かせてから
洗顔する・酵素洗顔を使うことがポイント』


なのだそうですが、お手入れに時間が取れてなかったこの夏。

朝で慌てて、メイク浮きが気になり気分も

そんな日が続いた時に・・・

嬉しい商品が届きました。

A8.netで毎年行われる

A8フェスティバルに参加した時に

food0026.jpg

『ソワン』のブースの方に説明いただいて

お肌に優しい美容液があるのでお試ししませんか?と・・・

それが、モンドセレクション2017銀賞受賞!『ソワン』でした。

それは、毛穴引き締め効果のある美容液でした。

あの日も暑かったし、

私の肌、毛穴開いたひどい状態だったかも〜

なのでお試しさせていただきしたよ。

美活0013.jpg
三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

まずは手を洗ったあと、冷水で20回ほど

すすいで、肌が引き締まって汗や皮脂が出る前にソワンをなじませます。

美活0014.jpg

透明で、とろっとしているように見えます。(これで2プッシュです)

でもこれを指でなじませると・・・

さらっとしていて

美活0015.jpg

あっという間に馴染みました。

そして1時間後

美活0012.jpg

毛穴の開き、黒ずみ、角栓のトリプルケアができるとのことです。

これを毎日の洗顔のあと、すぐに5プッシュ肌になじませるとのこと。

日々のお手入れの工程に一つプラスするだけだそうです。

これは時短だし、忙しい私にとって嬉しいアイテム!

時間のある時はこの5プッシュを

コットンに浸してパックをするといいそうです。

顔でもお試ししましたよ。1回目は手でなじませてみました。

1時間ほど経ちましたが、肌がもっちり柔らかくなったかも!

そして、今夜は、パックをしてみようと思います。

これは続けないきゃ

「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」

美容液なので少しずつ肌になじませて

綺麗にな〜れ!と念じながら、お手入れしたいですね。

このボトル1本(30ml)3858円(税抜)だそうですが、

お得な95mlボトル11574円(税抜)も出たそうです。

30mlで1ヶ月お試し。頑張ります。

久しぶりにゆっくり鏡を見てみて、ちょっとショックを受けましたが、

秋に向けてお手入れ頑張ってみたいと思います。

明日からも美活頑張りますね。るんるん

2018年08月22日

オールナチュラルにこだわったキヌア入りのグラノーラ「クノーラ」は女性に嬉しい栄養素満点、しかもグルテンフリーなので健康的にダイエットする人にオススメです。

こんばんは。すいーとあんずです。

夏休み後半ですね。すっかりご無沙汰してしまいました。

忙しいと書いて、心を亡くすと言いますが、

忙しすぎて、気持ちを切り替えるタイミングを失ってました。

でもそんな時も、体にいいことチャレンジ続けていましたよ。

また少しずつですが、ご紹介していきますね。

そして、今回は、夏休み始めにあったA8.netのイベントで

女性に嬉しい栄養素の入ったオススメのグラノーラを見つけたので

ご紹介しますね。

その商品名は、キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』

food0002.jpg
入っているものは・・・

・キヌア
・ひまわりの種
・かぼちゃの種
・ココナッツフレーク
・ココナッツチップ
・アーモンド
・ココナッツオイル
・ココナッツバームシュガー
・チアシード
・バニラパウダー
・シナモン
・ヒマラヤピンクソルト

とスーパーフードと言われるオススメの食材ばかりで、

最近健康がきになる年齢になった体にとって嬉しいものばかり。

特にメインのキヌアは、

女性のホルモン(エストロゲン)と似た働きをするとされ、

更年期障害やPMS(月経前症候群)を緩和する

言われてます。

また、体内で作ることのできない9種類の必須アミノ酸

鉄分や葉酸も豊富に含まれており、

貧血予防や乾燥・くすみの予防、

妊娠・授乳期の女性にとって嬉しい栄養素
が含まれており、

女性にとって強い味方。

白米と比べても、食物繊維やタンパク質、鉄分、カルシウムなど

あらゆる栄養素が豊富に含まれている
のだそうです。

なので、キヌアは海外のセレブやモデルの人にも

注目の美容と健康に効果の高いスーパーフードなのですね。

栄養価の高さは「NASA」が宇宙食として採用したほどで、

「21世紀の主要食」として注目を浴びてます。

一つ、キヌアを普通に食べる時は、茹でたり炊いたりと

調理に手間がかかりますが、

このグラノーラのキヌアは、ローストしてあり

お皿に入れるだけ!すぐに食べることができるのです。


food0001.jpg

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』を開発したのは、

ロンドン出身のトップモデルとして活躍するダニエル・コッパーマン。

栄養士の資格を持つ彼女が考案したクノーラのレシピは、

グルテンフリー、添加物、保存料フリーと健康志向。

SNSで拡散(#qnola)され、

マリ・クレールやヴォーグなど、海外のメディアでも紹介。

現在は、イギリス、パリの高級食材店など世界30カ国で販売されているそうです。

「食のオスカー」と呼ばれる食品の国際大会

グレート・テイスト・アワードで1つ星を獲得。


一流のシェフやプロの料理家から”本当においしもの”として認められているとのことです。

試食したら、香ばしいキヌアとバニラとシナモンと・・・

ナッツ類やココナツの食感で とっても美味しいんです。

これはぜひ、取り寄せて試さなきゃ!と取り寄せましたよ。

次回はキヌアのグラノ─ラ『QNOLA』のオススメレシピなど紹介しますね。
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。