アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

手のシミが気になってました。ケシミンクリームを塗り続けたら、嬉しいことに薄くなってきました。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

昨日今日と暑い日でした。

まるで、真夏のような気温と強い日差し。

日焼け対策が気になるところですね。

外で運動していた子供は、赤く日焼けして・・・

大人も日焼け止め、手袋に・・・といろいろ

対策はしているけど、

5月になったある日、

以前からとても気になっていた

手のシミがたまらなく気になりました。

IMG_6097.JPG

このまま増え続けたらどうしよう・・・と

人前に出すには恥ずかしすぎる・・・と

そこで、以前購入していたけど使用してなかった・・・

ケシミンクリームをしようしてみることにしました。

5月8日使用開始・・・

IMG_6100.JPG

ぬった次の日から手につやがあるように見えました。

ちょっと変化があっただけでも

こころは踊りますね。

それから頑張って毎日クリームをぬってきたら

ビタミンCとEの効果なのか、

なんだかすこし薄くなったきがしました。

純粋に嬉しいですね。

この先もがんばって塗っていこうと思います。

手入れをしなかったのではなく、手入れをしていたけど

その方法をちょっと変えることで・・・

変化が見られるという嬉しい

ですね。

IMG_6099.JPG

そして、最近CMでも見かけるのですが、

化粧水や乳液、美容液もあるようです。

要チェックですね。

手全体が明るく、ツヤがでて

かなりの変化だと思います。

今までは、ちょっと手をだすのがやだなぁ〜モードだったのですが、

これを続けたら、かわいい指輪もできるようになるかもと

いまから楽しみです。

Amazon >>

ケシミンクリームEX 濃厚シミ対策 塗るビタミンC アルブチン 12g

新品価格
¥1,320から
(2017/5/22 00:58時点)




ケシミン浸透化粧水 しっとりもちもち シミを防ぐ 160ml

新品価格
¥860から
(2017/5/22 00:59時点)




ケシミン美容液 シミを防ぐ 30ml

新品価格
¥1,001から
(2017/5/22 01:00時点)




楽天 >>

【おまけ付き】 ケシミンクリーム(30g)【ケシミン】[ケシミンクリーム けしみん ケシミン スキンケア]

価格:1,358円
(2017/5/22 01:01時点)
感想(130件)




【在庫限り】ケシミン 浸透化粧水 しっとりもちもち肌 お試し(130mL)【ケシミン】

価格:615円
(2017/5/22 01:02時点)
感想(11件)




ケシミン 美容液(30mL)【ケシミン】

価格:1,167円
(2017/5/22 01:03時点)
感想(1件)




手入れ一つの積み重ね。大事ですね。

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2017年05月19日

7 〜 10 の項目をチェック。熱中できる趣味があって、おやつの検討、大豆製品食べて、姿勢よく早く歩く という当たり前の生活は本当に大事。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

しばらく更新に間が空いてしまいました。

早いもので、熊本地震が発生してから1年1ヶ月をすぎました。

先日の追悼式のなかでのスピーチで、心に残った内容がありました。

多くの方の生活が変わり、

自分も日々の生活で苦しいのに、

それでも他の人を思いやって

自分が今できることを進んで

他の方に『どうぞ』と提供したり、協力したりしている・・・

そんな人に出会って、

私も目が覚めた・・・という話でした。

聞いていて、ハッとさせられました。

忙しいと日々の生活に追われがちですが、

一人で生活しているわけでもない。

世の中皆が協力しあって生きているということを

改めて、頭の片隅に置きながら、

日々の生活していきたいとおもいます。

そんなすてきなことを 

やっているママ友がいるのですが

その彼女はとても輝いているんです。

とっても前向き。そして自分から動ける人なんです。

<老けない20の習慣>について1つずつ考えてみることにしました。

7.熱中できる趣味がある

人の体と心について。

苦手なことをしていると気分が落ち込んで免疫力が低下。

でも、逆に好きなことをしているときには免疫細胞が活性化し

体内ウィルスや癌細胞などにも打ち勝とうと働いてくれるのだそうです。

体力も加齢とともに衰えるので40歳以降は

自分の好きなことを見つけて

楽しむ時間を持つことが重要なのだそう。


ストレス解消につながり前向きなれるし、

やる気も湧いてきます。

8. おやつはスルメやせんべい?!

中高年になると代謝が下がるので

食べる量が腹八分目に抑えるのが理想だそうです。

事実、ちょっと前までは食べるのを制限すれば

すぐに体重も元に戻ったのに、食べるのを

減らしても体重は減らない不思議な現象に・・・

不思議ですよね。

いやいや、これが代謝が落ちたという体の変化なのだそうです。

小腹が空いたときには、噛み応えのあるものや

せんべいなど カロリーの少なめで、

噛みごたえのあるもの選んで

よく噛んだほうがいいそうです。

スナック菓子はパリパリという音が快感で、

軽い噛み応えなので

満腹中枢に刺激が少なくまた食べたくなる・・・

という悪循環で後を引く魅力的な存在にだそうです。

年齢的にも、よく噛んで、脳の満腹中枢が刺激されると

食欲を抑えられるため

食べ過ぎと肥満を防ぐそうです。

アゴの筋肉をつかったほうが頭にも、

二重顎アゴ予防に良さそうですよね。

スナック菓子や洋菓子など高カロリーで噛みごたえのないものは

避けたほうがよさそうです。

でもたまらないんですよね。ストレス解消に・・・

弱い自分から抜け出したい。

9. 大豆の加工食品を食べる

年齢とともに肌のハリや髪の毛のツヤが

失われていくのはエストロゲンという

女性ホルモンの分泌が減ってしまうため。

そこで積極的に食べたいのが大豆製品です。

大豆に含まれるイソフラボンは、

エストロゲンとよく似た働きをしてくれます。

豆腐や納豆などを食べることで減少していく

エストロゲンの働きをカバー。

更年期障害の改善につながったと言う研究報告もあります。

私は豆腐も大好きなのですが、

最近油揚げにはまってます。

10. 速く歩く

実は、見た目で1番年齢を感じさせるのは、

容姿ではなく、姿勢。

歩き方や筋肉が落ち始めると

横幅がだんだん狭くなり、一気に老けた印象になります。

ビルのガラス窓扉なので、たまには歩くときの姿勢を

チェックしてみてください。

首を後ろに引いて胸を張ると、

背筋がしゃんとなります。

さらに若いときの颯爽とした歩き方をイメージして

大股で歩くとぐっと若々しい印象に。

私はそこにもう一つ、歩く時にも

腹筋を意識して足をあげてみると

膝やかかとに負担がかからずに歩けて

いいように思います。

日々の心がけひとつの積み重ねが大切になってくるお年頃

心も体も素敵な人をめざしていたいです。

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。