アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

ピュアメディカルのレディースプラエリアで女性らしさを取り戻したい・・・肌のハリと女性らしさアップのようです。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

9月も終わりなのにまだまだ暑いですね。たらーっ(汗)

昨日ウォーキングした時には、秋を感じましたよ。

体にいいこと282.jpg

でも、この蒸し暑い日々で体はなんだかだるくて・・・

体調を崩されている人もいるではないでしょうか?

我が家も家族で熱を出してます。

私も眠くて・・・ 無理しないようにしています。

もう40代後半なので無理はしません。あせあせ(飛び散る汗)

自分の体の声を聞かないと続かないですものね。

さて、以前説明会で 『すごくいい!!』と聞いたサプリメントですが、

体にいいこと279.JPG

このメジャーのピュアメディカル社製のものなんです。

(メジャーはくじでいただきました)

女性誌で話題のレディーズプエラリア99%

このサプリメントちょっとお値段は張るのですが、日本製で安心。黒ハート

体にいいこと281.jpg

サプリメントを飲んで気持ち心配になるのは嫌ですよね。

そこは、クリアな商品で安心ですよね。

プラエリアとは?


プラエリアとは(学術名:プラエリア ミリフィカ)

タイ国北部山岳地帯に自生する

マメ科クズ属の希少植物だそうです。

成分には、何と言っても女性の体にとって嬉しいイソフラボン

(大豆に入っている成分で女性らしさを引き出す力がある)と

その上位成分ともいうべきミロエステロール、

デオキシミロエステロールが含まれており

より女性らしさをさらに引き立てるそうです。

女性らしさ?!


人間には、男性、女性共に、女性ホルモン、男性ホルモンがあり

そのホルモンのそれぞれのバランスが体や心に大事な作用をしてるんです。

プエラリアは、その性ホルモンに影響を与えます。

その理由として、プエラリア ミリフィカには、

女性ホルモンのエストロゲンと似た作用があるからです。

つまり女性が服用すると女性ホルモンが活性化するのです。

・バストアップの代表的なサプリ
・女性ホルモンを活性化
・更年期障害を軽くする


といった効果があります。

他にも、バストアップだけでなく美肌も期待できます。

50代になるとバストだけでなくデコルテラインのハリがなくなる・・・

などと聞くので、年齢を考えると・・・心配になりますがあせあせ(飛び散る汗)

プエラリア ミリフィカをとることによって

バストと一緒にデコルテにも弾力を与えてくれるという

嬉しい味方グッド(上向き矢印)

つまり女性らしらを取り戻すには・・・

良い効果がるということですね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

では、サプリではなく、

女性ホルモンを増やせば?!いいのでは?と思いますが、

女性ホルモンを増やす方法として・・・


1)裏技その1 

睡眠をとるのが一番。 ホルモンバランスを整えます。夜10時〜深夜2時にかけて

のゴールデンタイムに睡眠をとることは、肌のターンオーバーだけでなく、

ホルモンバランスを整えます。逆にこの時間に起きていると女性は男性ホルモンが

活発分泌されてしまうそうです。 がく〜(落胆した顔) 

あら・・・私はダメですね。この時間活動中です。バッド(下向き矢印)

2)裏技その2

女性ホルモンを安定さえる最高のエッセンスは「ときめき」だそうです。

恋をすると女性ホルモンの分泌が増えてお肌のハリやツヤが出たりします。

恋するだけで、悲しい辛い恋は逆に女性ホルモンが減ってしまうそうです。

実らないつまならい恋愛や何年も連れ添って「ときめき」がなくなった

マンネリ状態も女性ホルモンの上昇の役には立たないそうです。

ときめくような恋愛・・・してみたい揺れるハートですね。ぴかぴか(新しい)

ドラマハートたち(複数ハート)で頑張ってますが、終わってしまうとそれも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな安定した女性ホルモンの供給が難しいならば、ふらふら

サプリメントという方法もあるんだと、

頭の片隅に留めておくのもいいですね。るんるん

サプリメンとの注意することは・・・


プエラリア ミリフィカは、

女性ホルモンと似た形なので、エストロゲンを活性化することになるので、

その他のホルモンとのバランスが崩れてしまう可能性があるのです。

女性にはもう一つの性ホルモンとして、プロゲステロンといったものが有ります。

生理などに関連するホルモンですが、エストロゲンが増えすぎることで

影響を受けて副作用が強く出てしまう可能性があるのです。

なので、プエラリアの利用で出てしまう可能性がある副作用を

心配してしまいます。

・頭痛
・吐き気
・肌荒れ
・生理不順
・不正出血
・太りやすくなる、など

でも、幾つかの副作用があるわけですが、

基本的には、生理の時期を外して利用すること、

高配合のタイプの利用は避けること、などで副作用を避けることができるそうです。

サプリメント正しい服用方法を教えてくれる窓口のある

ところで購入すれば、より安心ですね。


体にいいこと281.jpg

●レディーズプエラリア99%
【名称】プエラリア加工食品
【原材料名】プエラリアミリフィカ、ステアリン酸カルシウム、安定剤(グァーガム)
【内容量】19.8g(330mg×60粒)
【賞味期限】別途商品に記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け、できるだけ涼しいところに保存してください。
【販売者】株式会社ピュア・メディカル 東京都港区三田4-4-17
【お召し上がり方】1日、1〜2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。


ピュア・メディカル女性誌で話題のレディーズプエラリア99%

おすすめだそうです。

私もホルモン増やす方法考えないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日も素敵な未来に向けてハートたち(複数ハート)頑張りま〜す!

2016年09月28日

TVで見た衝撃の美腹筋。水野裕子流のフラフープでの鍛え方に刺激を受けて・・・

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

夜疲れたなぁ〜と ちょっと横になったら

そのまま寝てしまい、目が覚めたら4:15amすぎあせあせ(飛び散る汗)

家事の残りをやり、今5:20am

うす明るくなり 鳥の声聞こえて来るかと思いきや、

なぜか?! 『ひぐらし』が鳴いてました。季節間違えたぁ〜?

都心であまり聞かない『ひぐらし』ですが、

朝から癒されました。

さて、最近、ちょっと食欲が出てきて

体の声に正直になりすぎて、

これは気をつけないと・・・と

体にいいこと279.JPG

こちらのメジャーで、お腹周りを・・・

連日測っております。

ちょっと前から下腹部が痛かったので、

運動も控えていたら、あっという間にたるみだして、

これは運動せねばと思っていたところ・・・

先日、TV『今夜くらべてみました』で

水野裕子さんがとても美しい腹筋の作り方を公開!!

水野裕子流 腹筋の鍛え方


芸能界一の腹筋女子として知られる水野裕子さん。

TVで見事な 腹筋を公開。 

その実践していることがフラフープでというから

驚き!でした。

余分なお肉はなく、引き締まった腹筋。

胸も落ちることなく、理想的な体型!

腹筋運動をしてここまでなのなら

私としては諦めるところでしたが、

なんと、私も好きなフラフープで!というから

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

筋トレは筋肉をつけるため


水野さん曰く、筋トレでは筋肉をつけても、

カロリーを消費したところで

脂肪は落ちにくいという事実。

これは衝撃的なことでした。がく〜(落胆した顔)

ピンポイントで脂肪に刺激が行かせたいならば、

直接刺激を与えるという意味で

フラフープ。

その方法は!?

私にもできそうな
私にもできそうな気がしてきたフラフープでの方法


ピンポイントで脂肪に刺激を与えて燃焼をさせるには

直接外側から刺激を与えて、中の筋肉も鍛える

フラフープが効果的。

海外セレブの間でも流行っているからと

以前私も購入したのでした。

フープノティカ

もちろんエクササイズ用 

重みもありサイズも体調に合わせて変更ができるもの

組み立て式です。

好きな曲を聴きながら8分

回すそうです。

水野さんは、演奏時間4分のきゃりーぱみゅぱみゅさんの

「PON! PON! PON!」の演奏中に回して、

これをもう1回繰り返し、8分回し続けるそうですよ。

私は朝の『ZIP』を見ながら、

1コーナーが続くまで頑張って見ながら回しています。

今度は時間を計ってみようかな?


フープノティカ

今から出かけるのでまた続きを後ほどハートたち(複数ハート)

久しぶりにママ友ともウォーキングする予定です。頑張りま〜す!

2016年09月25日

超きもちいい!香りも優しい頭皮ケアのシャンプー 女性用でうるツヤ

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

今日は久しぶりの晴れ間でしたね。

連日の雨だったので、太陽が出て気持ちグッド(上向き矢印)

娘と高校の文化祭を見学してきましたが、

素敵なミュージカルを見てきました。ぴかぴか(新しい)

『マンマミーア』かわいい

でしたが、見たことがなかったので

知ってる曲が数曲あり、これだったのか・・・ひらめき

と思ったほど。

そして、素敵な音楽に作品に・・・と

芸術に触れた1日でした。かわいい

熱気あふれる舞台で

熱くなり、

帰りは日差しも出て、久しぶりに暑くて汗じわりたらーっ(汗)

数日ですが、涼しさに体が慣れてしまったようで

ベタベタの汗・・・

なんとなく臭いが気になったりして・・・

本当に気を使いますね。

こんな日に洗うのにオススメのシャンプーが、

無添加シャンプー

体にいいこと267.jpg

このシャンプー、他のシャンプーとは異なり洗浄成分以外に、

・抗菌、殺菌
・フケ、かゆみ、炎症抑え
・保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修
・皮膚細胞活性・修復
・血行促進、新陳代謝
・抗酸化、老化防止
・消臭exclamation

など、頭皮にいい成分が含まれているんですって。

それプラス、脱毛予防、育毛作用などが期待できる

『医薬部外品の育毛剤の成分としてつかわれている成分』

◎ 大豆種子エキス
◎ センブリエキス
◎ カプリロイルグリシン

が入っているという嬉しい限り!

頭皮にとって大事なものがすべて入っているという

嬉しいシャンプー。しかも、

香りが、ほんのり天然シトラス 柑橘系やハーブの

爽やかさ香り。

さてさて、これですっきり洗ってこようかなぁ〜!

体にいいこと278.jpg

泡が気持ちい

無添加育毛剤マイナチュレ

女性用無添加

頭皮ケアシャンプー



より良い洗い方で髪をいたわってあげないと揺れるハート

ではでは今夜はお休みなさい。眠い(睡眠)

体に良いもの探して、美活を頑張りま〜す。かわいい

2016年09月04日

まだまだ油断できない紫外線。そして、冷房の冷気による乾燥。髪にとっても辛い季節はまだまだ続きます。もし怠ると・・・抜毛が増えるそうです。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

9月になりました。

今日は久しぶりのお休み。

今月の月初のお仕事が終わったったので、

ちょっと気分はホッとしたものの、

学校の役員の仕事が立て続けにあって

かなりお疲れ気味。

そして、今日は主人の誕生日。

子供たちとどうするか相談しながら、夕方買い物に出かけたら

今日の夕方の空は、グラデーションがとても綺麗で癒されました。

体にいいこと294.JPG

秋になってしまいましたね。もうやだ〜(悲しい顔)

大好きな夏を満喫できないままちょっと気持ち早く終わってしまった気分ですぅ。

でも、まだまだ昼間は暑すぎて、汗かくし、あせあせ(飛び散る汗)

エアコンをつければ今度は足元から冷えてきて、ー(長音記号1)

足がむくんだりしていて・・・バッド(下向き矢印)

特に、仕事のある日はエアコンの風が

一番当たるとこで座って仕事なので

帰って来たら頭のてっぺんからつま先まで体ヒエヒエ。

そんなで、体が冷えてしまって胃の調子が今ひとつ・・・

体全体がお疲れモードになってしまいました。たらーっ(汗)

そして実はこの暑いところと寒いところでの移動を繰り返すと

体だけではなく、

髪も夏バテしてるということを本で読んでびっくりでしたよ。exclamation&question

そういえば・・・最近、髪の白髪も増えてきたし、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

目を使うから、目の脇こめかみあたりに増えたよなぁ〜

そして、ちょっと今頭皮の地肌が荒れていると感じてます。

そんなでちょっと髪のケアについて心配になりました。

自分では見えてない部分の抜け毛も気になる・・・がく〜(落胆した顔)

そこでちょっと調べてみました。

冷房で頭皮が冷えると、肌もそうですが、血管が収縮します。

そのため毛母細胞に酸素や栄養が十分にいかなくなるそうです。

また、代謝の低下や頭皮乾燥を起こしたりします。

私も頭皮が痒くなったりします。乾燥しているのかも。

また、冷房の効いている場所と外気の場所を行き来をなどをしていると

室内外の温度差が引き金になり自律神経の乱れを起こします。

これが原因で抜け毛が増えることもあるそうでがく〜(落胆した顔)

紫外線でもダメージがあるところに

温度差でと、実は髪にとっては

過酷な時間を過ごしていることになるんですね。

そして、なんといっても、

大丸2︎汗がベタベタしている
大丸2︎食事が不規則で偏食が多い
大丸2︎冷房の中で過ごすことが多い
大丸2︎運動はほとんどしない

まあ!! 私の生活を見られているよう!!がく〜(落胆した顔)

毎日出かけたりするので、全く運動しないはなさそうですが、

他の3つはチェック項目つきそうです。

一時期、急に暑くなってベタベタの汗が出てりしていたけどあせあせ(飛び散る汗)

なんだか自分でもこのベタベタの汗は気になりました。がく〜(落胆した顔)

そして、真夏、暑すぎて家で子供の宿題に付き合っていた日も何日か

あり動かなかった時もあるので

あ〜ふらふら 気になってきました。

私も実は この秋気をつけた方がいいということですね。

抜け毛に。バッド(下向き矢印)

気がつかないで抜け毛・・・が一番怖い気がします。

そのために気をつけた方がいいことは?!

まず食生活。

ミネラルを多く含む食品は体には大事な要素。

食事からしか摂取できないので、ひじき、わかめ、

海藻、貝類など意識的に取った方がいいそうです。

ビタミンも汗や尿で排出されやすいので、実は不足しがち。

ビタミンB群は豚肉や豆類。

ビタミンCは果物や緑黄色野菜に多く含まれているそうです。

どちらかというと果物はあまり食べないので、

ビタミン剤で栄養と取っている日々。

ミネラルももう少し多く取らないといけないと反省。

食事で摂れないものはサプリメントも力強い味方ではありますが・・・

できるだけ食事から取りたいっと思っています。

では、食事以外では何から始めたらいいかというと・・・

無添加育毛剤マイナチュレ

が気になりました。かわいい

明日はもう少し調べてみようかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

寝不足もお肌にも頭皮にも良くないので・・・

今夜はお休みなさい。眠い(睡眠)

体に良いもの探して、美活を頑張りま〜す。かわいい
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。