アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

「2色使いのグラデーション」☆上品&控えめネイル

おはようございます(*^_^*)

10月に入り、何が悲しいって、
「ひよっこ」が終わってしまったのが
たまらなく悲しいです(T_T)

毎日、とっても楽しみにしてました。
皆さんは、誰のファンでしたか??

登場人物がみんな魅力的で、
一人に絞るのはとても難しいですが…

あえて挙げるなら、

わたしは、米子(さおり)に
めちゃくちゃハマってました(*´艸`*)

かわいいったらありゃしない。

最後、幸せになってくれて
とても嬉しかったです♪

さおりのテーマ?恋のテーマ?
あの「君が好き〜〜〜♪」の曲も
ナイスでしたね!大好きでした(>ω<)

あ、見ていない人からしたら、
どうでも良い話ですね(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m
本題に入りますm(_ _)m


Mさんのネイルをご紹介します。
控えめネイルをご希望だったこの日、

ただのベタ塗りではつまらない
ということで、ご提案したネイルが
こちらになります。

731.jpg


「maogel」2色を使って
グラデーションネイルにしました。

ストーンやスタッズは無くても、
「グレージュスパークリング」の
上品なラメが、上品な華やかさを
演出してくれます。

「マリー」をメインカラーにしました。
薄塗りにすることで、可愛すぎず、
上品な仕上がりになりました。

732.jpg


「グレージュスパークリング」の色合いが、
程よいくすみカラーで、初秋にピッタリでした♪

間もなく、「maogel」の再販が
アナウンスされるとのこと。

気になっていた方は、ぜひ!
まおさんのインスタをチェックして
買い忘れの無いように準備してくださいね!

売出しと同時に売り切れる
人気商品ばかりですので、
下準備と前勉強が必須ですよ!

まおさんのインスタはこちら↓
「maonail Instagram」
(ブログへの掲載は、許可を頂いています)



ランキングに参加中です。
サイドバーからクリックいただけると
大変うれしいです!

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m





シャイニージェル公式ショップ

ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。