アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校野球地方大会組み合わせ決まる

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

次男は小学校4年生の時から少年野球を始めたのですが
早いのもで、もう高校3年生になりました。
野球を続けてきて、いよいよ最後の夏の大会が目前です。

先日、ハラハラドキドキの組み合わせ抽選会が行われ、組み合わせが決まりました。

夏の大会 福岡県大会組み合わせ

次男は普通の公立高校。
最近はかなり力をつけてきたと評判ですが、私学の強豪校に比べると、全く歯が立ちません。
なんとか初戦で強豪校と当たりませんように。。。
組み合わせの結果はまあまあと言ったところでしょうか?
同じ公立高校の同じような高校だと思います。
強いとの評判も聞いています。
相手にとって不足なしと言ったところです。
どんどん勝ち進んでもらいたいですが、勝負は時の運!
悔いの残らない試合をして欲しいですね。

次男をピッチャーに育てたくて、少年野球に入った時から親子でピッチング練習!
高校3年の今は内野を守っていますが、練習試合の2試合目などに
ピッチャーとして登板させてもらったりしています。

同じようなお子さんを持たれている方も多いと思います。
最後の夏の大会一緒に応援しましょう!

練習試合2塁打を打った次男



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。