アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オランダがキューバにサヨナラ勝ち

みなさん、(^_^)/おはよー

次男への応援メッセージありがとうございます。
何の競技にしても、選手に選ばればれるのは、大変な事だと思います。
その中で、喜んだり、悔しい思いをしたりして青春を過ごして行くんだと思います。

こちらではPM2.5が酷く、先日の日曜日など
なんか靄がかかっているなぁと思っていたらPM2.5でした。
なんでも35と言う数字を超えると注意警報なのだそうですが
その日の福岡の西部地域では106を記録していたとか・・・ラジオで言っていました。
全くたまりませんね(>_<)

注目のWBCでは、オランダがキューバに7x-6でサヨナラ勝ちしました。
これで今日、日本と1位通過をかけて戦います。
キューバが予選敗退。。。
これは自分の中では、ちょっと驚きです。
勝負の世界、なかなか予測がつきませんね。

日本とオランダ準決勝進出決定!
2次ラウンド、1組の1位通過目指して、頑張って欲しいです。

組み合わせ上仕方の無いことでしょうが、同じ相手と何度も戦いますよね。
戦ったことのない、国との対戦も見てみたいです。

がんばれ!日本!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。