アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

病院に行って

近くの内科の病院に行って来ました。

血圧を測り、糖尿の気はないか?聞かれ
「言われた事は無いけど、計ったら出るかも知れません。」と答え
薬をもらい、次回採血をする事にしました。

クスリも血管の緊張を解し、少し広げるクスリを貰いました。
あと血液の流れを良くするクスリもあるけど
とりあえず、そのクスリで様子を見ることにしました。
血管を広げるだけでなく保護する働きもあるそうです。

帰って、さっそく1錠飲みました。
袋に戻し引き出しに治しました。

んで、翌朝クスリは・・・と見てみると・・・
あれれれ???
どこにも無い!!汗

探しても探しても見つかりません(+_+)

仕方が無いので、病院に行き事情を説明し
また貰ってきました。
でも紛失の場合は保険が効かないと言う事で実費を払ってきました(-_-;)アァーア

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。