アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校野球九州地区大会

福岡大会がありました。
最近は故障者などの影響から1年生でありながら
サードで起用されている次男。

今日は春の九州地区大会福岡南部大会が行われました。
次男が出る可能性が高い事から、数日前から仕事の段取りをし
昨夜は遅くまで、今朝は早くから仕事をこなし、試合の応援に行ってきました。

高速を使い1時間ほどの道のり。。。
12時開始予定でしたが、20分ほど早く始まりました。



おおっ!次男がスタメンで出場しています。
アナウンスもされています。
6番サード勘太さんの次男くん〜♪

試合は9回表まで1−0で勝っています。
ハラハラドキドキの試合展開。
次男はヒットこそ打っていませんがミスもなく
この前の練習試合から比べると上手くなっています。
毎回ピンチの連続ですが、この回を抑えれば勝利です。。
が・・・1アウト3塁から犠牲フライで同点に追いつかれ
延長に入り1アウト2塁でサードゴロ!
次男きちんと取ったんですが
ランナーが目に入り思わず3塁を振り返ってしまい1塁セーフになってしまいました。
んで、そのあと外野フライを打たれて、犠牲フライになりサヨナラ負け・・・(T_T)ガビーン

まあ負けてしまいましたが良い試合でした。


なんちゃって桃太郎。。。
ちょっとりょうちゃんのイメージを損なうイラストになってしまいました。
本当のりょうちゃんはおしとやかな女性です。タブン







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。