アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見

ちょっと早いけど
こんな感じのお花見してみたいよね



初登場のどんぐりさん
「ねえ、一人カラオケって面白いよ♪赤い〜♪すぃいいとぴぃいいい〜♪」
うさアゲ
「飲んで悲しい思い出は忘れうなり〜♪まだいっぱいお酒入ってるよ♪」
Rさん
「こらーアゲハー酒が無くなったぞー!早く注いでくれぇ〜」
Dさん
「酔っ払っちゃた〜転ばないようにしないと・・・ドラゴンボール面白いよね♪」
Mさん
「ぐひひ・・・美味しいでやんす♪今日のお勧めの曲は・・・あれ??なんだっけ??」
みさん
「私の手料理よ♪忙しいのに作ったのよ♪みんな食べてね♪」
アリサヤさん
「ねえ〜みんな見て見て♪上手に踊れるでしょう♪白鳥の湖が好きなの」
副さん
「安心より、パトとロールの方が絶対良いのになぁ〜」
箒に乗った謎の女性
「たまには無駄な時間も良いよね。スプラウトもうすぐ食べれそうです♪」

「話題が無いのでイラストでごまかしています」
前方のアタマだけのその他大勢
「こら!ちゃんと顔も描け!そーだ!そーだ!手抜きをするな!!」


のんさん
「わーっ花びらが雪みたい♪」
Mさん
「わたしこれでも昔いろいろあったのよ」
NAさん
「僕もパソコン買い換えるのに3年も粘ったんだぜ。」
Yさん
「桜の下で絵本読むのって初めて・・・楽しいわ」
Tyobiさん
「何の絵本読んでるの?素敵な1日を〜♪」
TAさん
「ぶちょお!寝ないでもっと飲みましょう!」
Buさん
「もう飲めません。。。ふにゃふにゃ。。。」
Sさん
「お勧めの曲はランナウェイ・・・意味はランちゃんは可愛いという意味です♪」
ToKoさん
「今日は大型ダンプ運転出来ないや。。。」
Youさん
「あ〜気持ち良い〜♪あ、猫にビールやるの忘れてた!」
Kiさん
「わーっ桜きれい〜♪」
Kaさん
「ふふふ・・・お手軽ちょいコツ・・・次はなにがいいかな?」
Noriさん
「せっかく黒豆でダイエットしてるのに・・・食べ過ぎちゃったわ」
ぶりたん
「うちはどこにいるのですか??」noriさんの横です。
ロッソさん
「3月9日って何の日かしってる?記念切手記念日なんだって」



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。