アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人カラオケ

先日新年会があり、その後設定されてた2次会へ行きました。
みんな良い気分でカラオケを歌われています。
最近、あまりカラオケを歌う機会が無かった勘太さんはじっと聴き役。
元々が音痴な勘太さんは練習に練習を重ねた曲を
「え〜初めって歌うんだけど・・・」とか言いながら歌います。
ところが最近全然歌っていない。。。
これじゃ駄目だと家族に「カラオケボックスに行こう」と言っても
「えーヤダ!」と却下。。。(・_;)
かと言って一人で行くのもなぁ。。。と思っていたら
iPhoneのカラオケアプリを見つけて試してみました。
「セガカラ」と言うアプリです。
450円で1ヶ月歌い放題!
エコも付いて採点機能もあります。
まだまだ良い点数は出ませんがとても楽しいです(*^^*)
いい歳をしたおじさんが携帯に向かってヘットフォンして歌ってる。。。
あまり格好の良いものではありませんがとても楽しいです♪
駐車場に車を止めてこっそり練習してます。



メッタシンさんのリクエストにお応えしてみました。(*^_^*)



私のパソコンからもアゲハさんが飛び出して来て
くれますかねェ? (メッタシンさん談)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。