アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末ジャンボ

へへへ・・・勘太も億万長者の仲間入りに1歩近づきました。
年末ジャンボ宝くじを連番で10枚買っちゃいました♪
当たったら仕事なんか辞めてパァ〜っと世界一周旅行に行っちゃうぞ!!
んで、高級車乗り回して、高性能パソコンを買って・・・
プール付きの豪邸を購入して、んで・・・
年末当選発表の日まで、楽しい夢を見ましょう(^-^)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。