アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

速読トレーニングソフト「スマートリーディング」

本を速く読めたら良いなぁと思ったことありませんか?

僕は本を読むのが好きです。
これまでにも色んな本を読んできました。
本を読むことは、ただ単に面白いからだけではなく、色んな知識を与えてくれます。
人生に潤いを与えてくれると言っても良いでしょう。
ただ悩みなのが本を読むスピードが遅いことです。
いま読んでいる本もいつから読み始めたのか分からないほど
随分前から読んでいます。
んで、読んでいるところを思い出すために、少し遡って読み返すので
なかなか前に進みません。
皆さんはどうでしょう?
本を速く読む事が出来ていますか?
本を速く読む事が出来たら、どんなに良いかと思ったことありませんか?

20分で本を1冊読む事が出来る、そんな夢のようなごソフトをご紹介をしたいと思います。
それが 速読ソフト スマートリーディング です。
わかりやすい音声案内で速読トレーニングが出来るのです。
目の訓練や集中力アップ!速読力の測定や速読記録も出来ます。
教室・スクールに通わずに「速読術」を習得出来るのです。
高速で本を読むことで時間を節約できるだけでなく、記憶力がアップし
頭の回転も早くなるのです。

スマートリーディングは、ただ本を速く読むと言う事だけではなく
本の内容を深く理解し、活用するトレーニングをするのです。

☆本の読み方を音声でサポートする、スマート速読術
☆本から情報を読み取る力がアップ出来る、目のトレーニング
☆速聴音声を聴きながら読むことで速読力をさらに高める!速聴のトレーニング
☆お好きなテキストであなたの速読能力をチェックする、実践テスト
☆本の理解を助け、知識のアウトプットに役立つ!速読マップ。
☆1分間で何文字読めたかを自動計算する履歴データもあります。

豊富なトレーニングで速読をマスターしましょう!
速読は年齢を問いません。どなたでもトレーニングにより
本を読むスピードを上げることが可能です。

あんしん・充実のアフターフォロー
初心者の方でも安心してご利用いただけるソフトです。

速読をマスターして、楽しい人生を築きましょう♪



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。