アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わーい♪低反発マットが届きました

やっとやって来ました低反発マット!!\(^^)/
真空状態で圧縮された状態でやって来ました。
こんなにペッチャンコで膨らむんだろうか?

と思いながらビニールから引っ張り出しました。



おおっ!膨らんできました。
写真ではまだ出したばかりなのデコボコしていますが、時間がたつと、折り目も目立たなくなり
綺麗な状態になりました。




早速、低反発マット初体感!!!
ふぅ~と沈んでいく感じ!
ウォーターべットに寝ている感じです。
とても良いですよ~♪ 笑顔
包まれている感じが良いですね。
身体に密着している感じです。

今回は8センチ厚を購入したんですが
4センチのでも良いんじゃないかな?と思います。
今度は家族用に4センチのシングルサイズを購入しようと思います。











睡眠時間が快適になるのなら・・・・

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。