アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘太のお絵かき

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
この度、ブログの名前を変えようとたった今思いつきました。

順次変えていきたいと思います。
これからもよろしくです。





ゆうこんさんの詩に合わせてイラストを描いて見ました。
季節も春にわかり陽気な仲間たちが集ってますね(*^_^*)
え?私が出てないって??
まーまー次の機会に・・・(^-^;


誕生日の次の日。
保育園から桜エビの注文が入りました。
900g、スーパーで5パックくらい買えば良いかな?と思っていたら
1パック20gしか入っていない。。。
おまけに357円もして3パックしか売っていません。
何件か回ったあと、業務用スーパーに行きました。
するとありましたありました。
100gずつ入ったお徳用の奴が、初めからここに来れば良かった。
と持って行くと、これは中国産だからダメだと言われました。

それから慌ててスーパー巡り・・・。
行っても置いてなかったり、あっても中国産っだったりで
20軒ものスーパーを廻って、どうにかこうにか・・・
少し足りないけど。。。なんとか持って行きました。
本当に大変でした。(>_<)

んで、業務用で買った大量の桜えびを返品しに行かなければいけません。
気の弱い勘太さんは、恐る恐る
「すみません、これ先日買ったんですけど・・・。」と事情を説明すると
快く返品に応じてくれました。
なんとその店員さんの優しかったことか。。。(*^_^*)
またここで買い物しようと思いました。


ジャングル 水彩8 活用本付き

価格:8,936円
(2013/4/21 18:22時点)
感想(0件)



勘太のお絵かきおすすめソフト。
これであなたもお絵かき名人。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。