アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォースマスターNO7さん登場!

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日はフォースマスターさんのイラストを描いて見ました。
本人は肉食モンスターだと言われています。
モンスター姿のイラストはまたそのうち・・・( ´ ▽ ` )ノ

普段はとても紳士的でダンディな感じがします。
モンスターに変身するとどうなっちゃうんでしょうね??(^-^;




昨日は次男の野球の大会の応援に行って来ました。
大会は土曜日曜平日とお構いなしにあるので
仕事を持っている親は大変です。

一回戦は8回まで0-2とリードされてて、最終回一挙4点取って
大逆転勝利でした。

昨日の2回戦はこれまた1-2とリードされてて、7回に一挙5点入れて逆転し
6-3で勝利しました。

明日はいよいよシード校と当たりますが、なんとか頑張ってもらいたいです。

次男は4番ファーストで出場し、そこそこ活躍していました。

明日はさすがに仕事をおろそかにするわけにも行かず
代表して嫁さんに応援を任せたいと思っています。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。