アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飲み会

血圧が高いです。
病院に行って薬をもらって飲んでいますが、一向に下がりません。
お友達のブログでビールを我慢して血圧を下げたとあったので只今禁酒3日目。。。
でも今夜、次男の野球部の保護者会で1年生の親だけでの飲み会があるので
禁酒も一時中断ですジョッキ
あまり飲まないで、口をつけるだけにしておこうと思いますが、
生ビールを目の前にしてどれだけ我慢できるでしょうか?

健康には気を付けないといけませんね。

「じゃばらのお酢」

アレルギーを抑制するナリルチンがゆずの6倍!
疲労回復に役立つ「ビタミンA」「ビタミンC]も豊富!
お酢との融合でパワー増大

日本の名産品「じゃばらのお酢」で健康生活


会社概要
特定商取引に基づく表記
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼アレルギーや疲労、花粉症でお悩みのあなたに朗報!

 アレルギー、疲労回復、花粉症対策として「じゃばらのお酢」をオススメします。

 大反響!喜びの声続々!「幻の果実 じゃばら」のお酢でお気軽健康生活を!
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U39WF+DOZOY+2G5C+60OXF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。