アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1年生大会

日曜日、次男の野球部の1年生大会が有名私立高校のグランドで行われました。

我がチームの年生1年生、残念ながら強いとはいえません。
練習試合でも2年生主体のチームはコールドゲームで勝っても
1年生同士試合では逆にコールドで負けてしまいます。

と言うわけで、あまり期待せずに応援に行きました。
対戦相手もけして強いとは言えそうにも無いチームみたいです。

初回、0−0.。。
なんとなくゲームになっています。
これはひょっとして行けるかも知れない!
と思った矢先・・・
エラーがらみで失点。
その後も徐々に差を広げられ、こちらもチャンスはあったのですが
得点を奪えず、結局7回0−8でコールド負けをしてしまいました。

む〜ん。。。何が足りないんだろう?
僕が見て感じたのは、やはり主砲と呼べる選手がいない。

これからの成長に期待ですね。
頑張って欲しいものです。

さてさて、勘太商店も忙しくなり、嬉しい悲鳴を上げています。
小分けして揃えるのは大変ですが、まあ何の仕事にしても大変なのです。
一つ一つコツコツと実績を積み上げて行きたいと思います。

ソフトバンク、米国の第3位の携帯通信会社を買収!
凄いですね。
相変わらず思い切ったことをされる孫さん。
大丈夫なのかな?と心配してしまいます。

僕もiPhone5を買って売り上げに協力、応援しましょう(*^_^*)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。