アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アリサヤさん、優勝おめでとうございます

コイバナ〜井戸端ランキング3で見事に優勝されました。
アリサヤさん独自の感覚を持っていらっしゃって
とても可愛く楽しい女性です。

僕だけじゃなく沢山の方がファンになられています。
変なおじさん達に好意を抱かれ、その会話がとても楽しいです(^_^;)

え?僕もそんな変なおじさんの一人じゃないのって??
ううう。。。そうかも知れません(*^_^*)

最近、社長の椅子を購入され、小鳥さんと楽しい日々を過ごされています。
バレエが好きで、一人でバレエのDVDを見て楽しんでいらっしゃいます。

この前、ネットで「ヒットラー」と言う映画を鑑賞されて、色々解説されていました。
映画鑑賞も趣味の一つだそうです。

そんな楽しいアリサヤさんを描いて見ました。





サーモンフェアに行って来ました。
次はFXくんに奢って貰いたいです。(アリサヤさん、心の声)

窓から自転車に乗って覗いているのはりょうちゃん。
バイトでおすしを握っているしんさん。


プレミアム バンダイ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。