アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

桃太郎2

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

ご心配いただいた足の痛みもかなり取れてきました。
でも花粉症と足の痛みでなんだか熱っぽく、体調不良でした。。。

昨日、一昨日と早く寝て睡眠をたっぷっりとったので回復しました(*^_^*)
おかげでブログはほったらかし・・・。

と言うわけで桃太郎の続編を描いてみました。
りょうちゃんが走って追いかけていくと本人が申されてましたので、そう言う展開にしました。

容量的に制限がありますので、かなりちじめています。
他のサイトにアップしてリンクと言う方法もあるのでしょうが、上手くいきませんでした(-_-;)







え?オチがしょうもないって??(^^; スミマセン


この「桃太郎かとももたろう?」 と言うのは
学生時代、僕がフォークの生バンドを組んで初めてライブコンサートに出演したときに
前のバンドの人がライブで話していました。

その人はいろいろ話をされてて怖い話とかもされていました。

「泣かずの赤ちゃん」

なかなか子供が出来なかった夫婦にやっと赤ちゃんが生まれました。
でもその子は全くしゃべりません。。。泣きもしません。。。
あるときポツリと一言・・・「おじいちゃん」って言いました。
そしたら翌日おじいさんが亡くなりました。
それからしばらくして「おばあちゃん」と言いました。
翌日おばあさんが亡くなりました。。
この子は呪われてる赤ちゃんじゃないのか。。。と、さすがに夫婦は怖くなりましたが
まだ、偶然だろうと思っていたら・・・・
「お母さん」ってしゃべりました。
翌日お母さんが亡くなってしまいました。。。
残されたお父さんは怖くなりブルブル震えてました。。。
そしてついに「お父さん。。。」って呼ばれてしまいました。。。


次の日、となりのおじさんが亡くなりました。。。   



怖い話ですね。。。

画像をリンク!
ありゃ、上手くいきました(*^_^*)
今度からこの方法を使いましょう♪

「時をかける元少女」



って、やっぱり上手くいかない・・・・(-_-;)



リンク貼ることにします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。