アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校野球

次男の高校野球の練習試合が昨日から始まりました。
次男は本来セカンドを守っていたのですが、故障者の影響で
サードの練習をやらされてました。

昨日、練習試合・・・どうせ出られてないだろうと思っていたら
1年生なのにサードでフル出場との事!
おまけに4安打の大活躍との事!!!
んで今日は朝から応援に行きました。
今日もサードでスタメン。。。
しかし悪送球、エラーの連発。。。
おまけにノーヒット。。。全く良いところなしでした(+_+)
それでも2試合、代えられずに出場してました(^^;

試合は1試合目9-11  敗戦
    2試合目 5−4 サヨナラ勝ち〓

次男が帰ってきたら、試合を見て気づいたところを指摘してあげたいと思います。

しかし今日は風が強くメチャメチャ寒かったです(+_+)
沢山着込んでましたがそれでも寒くて震えてました。




夕日を見つめる アゲハ  「青春って良いなぁ〜」



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。