アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2015年04月21日

Tomb Raiders レジェンド





156295-Tomb_Raider_-_Legend_(USA)-1.png


tomb raiders.jpg
Tomb Raiders レジェンド
このシリーズから動きが猿のように速くなった、

そのえうララ・クロフトがべっぴんさんになってなぁ、嬉しくなってくるよ、

YOU TUBEで攻略動画があってそれを見るとどう動けばいいのか参考になります

しかし今回は動きが素早くなっている、最後のボス戦はクリアできずにとうとう断念しました、

クリアできるはずないよ!! 

英語版が安かったのですがやっぱり日本語版のほうがいいと思います、

何しゃべってるのか分からない、英語教材の代わりにずっと聞いていれば英語の勉強になるんじゃないかな?

と思ったがなんにも分からず「聞いて流すだけ」とはいかなかった、

こちらがYou Tube に投稿されたBOSS戦をクリアした方の動画
https://www.youtube.com/watch?v=oU4OneFUHgA
登場したBOSS戦の全てです、こんなん無理やん!!
特に最後のBOSS!!どうやってクリアできたの?って聞きたい
こちらが最後のBOSS戦
https://www.youtube.com/watch?v=kt_8BwLnINI
BOSSを倒してからの動画もあってクリアできなかったので
初めて拝見致しました..........

【中古】Windows2000/XP DVDソフト LARA CRAOFT TOMB RAIDER LEGEND[EU版]

価格:1,610円
(2017/8/26 14:00時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3571045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
カンレキッズさんの画像
カンレキッズ
プロフィール

人気ブログランキングへ
楽器 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ