アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

武居由樹の試合と井上尚弥の試合について

ぎょろばん!

ええ、まずは武居君。

ちょっとおでこ広くなって来た?

禿げ友として応援しています。

試合は凄いボディで圧巻でした!

よく当たったなって思ったけど。

よほど当て感があるのかなと、、、。


んで次は井上チャンプ。

なんか初回から硬そうに見えたし、

身体が重そうって思ったのは俺だけ?

しかも7ラウンド目はどした?って思った、、、。

試合後、帝拳浜田会長の

『タパレスは器用な選手で7回以降、戦い方を切り替えた。
 パンチを当てた後に後方にスウェーバックして下がる。
 1点ずつ取り返す狙いで、タパレスとしてはこれが最後の手段だったと思う。』

という記事を読んで納得したのだが、マジでどした?って思ったわ。

まだまだ見る目がないなと反省しました。

勝って当然と思われている井上チャンプのプレッシャーに打ち勝つ姿、

毎度感服致します。 だって、勝っても正直、『だよねー。』って思っちゃうもん。

まるで『はじめの一歩』のリカルド状態、、、。

ってこと。

PS井上チャンプの対戦相手タパレス曰く「速すぎて付いていけなかった。」との事だったので、
 重そうに見えてたのも緩急をつける為だったのかなぁ、、、。 ちょっと自信ない。
 ボクシングに対しての分析力がまだまだ雑魚だと痛感した試合でした。



2023年12月26日

とりあえず少量からにしようかと

ぼびゅう〜っ。

ええ、前回の記事で悩んでいた一日におけるデュタステリド摂取量ですがね、

0.25mgから始める事にします、、、。

理由はやはり副作用が怖いからです。

0.5mgから始めてやっぱり副作用が酷い!ってなったらもう絶望しかなく、

そこで試合終了となるからです。


また、0.25mgから始めると効果を感じられるのは遅いかもしれませんが、

副作用はほぼ感じずに済む可能性が高いと思われるからでもあります。

その根拠はフィナステリド1mgを毎日服用していた時、

そこまで急激に性欲減退となった訳ではないからです。

そんなオイラが0.25mgで副作用を感じたらそれこそもうヤヴァイってなるので、

そん時は流石に諦めつきそうですもんね。


因みに、0.25mgで副作用を一切感じないが効果も感じない、、、となれば

そこで0.5mgに切り替えるという、希望の一手も温存出来ます。

ま、最初から0.5mgで副作用も感じず、効果も出る!・・・という理想の状態も

期待出来なくはないけれど、フィナステリドの件があるので0.25mgスタートにします。


最後に、デュタステリド0.25mgスタートにする事に伴い、

ミノタブは現在と同じ摂取量の0.5mgにします。

(※この量のミノタブに関しては副作用を一切感じていない為。)

分かりにくい文章かもしれませんが、以上となります。

ってことー。





2023年12月23日

発毛剤服用は徐々に増やすべきか、それとも減らすべきか?

みょちょっしゅ。

ええ、ザガーロ導入を決定しているものの、

摂取量については今悩んでおります。

デュタステリドは0.5mgを一日服用するのがスタンダードとなっている様ですが、

副作用がね、やっぱり凄そうなんですよ、、、。

フィンペシア1mgを飲んでいた時、性欲減退を非常に感じていましたし、

精子量減少も感じていました。 

一番痛いところで言うと射精時の快感がかなり減っていました。

それもあって、ザガーロに手を出すのをずっと躊躇っていました。

ですが、先日記事にした通り、もうそんな事言ってられない程

禿げ増してきたので、今回の導入決定となりました。


んで、0.5mgを毎日服用するとなると、液体タイプで良いのですが、

0.5mg以下にするにはタブレット的な固形タイプを選ぶ必要があります。

調べたところ、0.1mgでも効果はある様なので、

0.5mgのタブレットを二分割して、毎日0.25mgの服用から始めようかなと

思っておりますが、初めは0.5mg服用にして、効果出てから減らす方が良いのかも?

とか、色々悩んでいます。

一体何が正解なのでしょうか?

誰かおちえて!

ってことー。



2023年12月22日

岸田に次ぐ二大悪魔!

みゃんぞう!

ええ、表題の岸田に次ぐ悪魔ですがね、

「ウクライナに6千億円」をポンと出す鈴木俊一財務相と、

経団連の十倉雅和会長だとワシあ思うね。

※あくまで個人的見解です。悪魔だけに。

コイツラに牛耳られてしまう日本!

マジ終わり!

三巨頭大悪魔に正義の鉄槌を!

ってことー。


2023年12月19日

早くもチャンネル登録者200人以上減りました! 助けて下さい!

ぺぺっちゅ!

ええ、ワイのサブチャンネルは『パンティちゃんねる』から

『宇宙神話プロレスNEO]』に生まれ変わりました!
https://www.youtube.com/@NEO-369-ISM

尚、こちらのチャンネルはマックスでチャンネル登録者数 2260人だったのですが、

チャンネル改変を決めた後、猛烈な勢いで200人以上登録者が減ってしまい、

この記事を書いている次点でチャンネル登録者数 約2050人となってしまいました。(涙)

今後、このチャンネルでは愛する『ネオジャポニズム』の動画と、

宇宙神話プロレス番外編動画を公開してゆく所存でございます。

面白いフリーダム動画というジャンルも公開してゆくので、

このブログが好きな貴方は是非ご登録を宜しくお願い致します。

このブログへの感想や意見及び質問もお待ちしております。

よっぽどイラつく感じでなければ必ずアンサーします。

てへぺろ。

てことー。



2023年12月17日

自民党議員は全員ゴミ以下!

あやがん!

ええ、クソの岸田ですがね、まだまだ支持率が10%以上あるらしいが、ホント?

マジで本当は1%か、あっても3%位なんじゃね?

こんなんでも『岸田下ろし』が始まらないって事は自民党議員も同罪!

故に自民党議員は全員要らねえだろ!?

こんな奴らに国を任せてると、破滅に近づくだけだ!

破滅を止めるべく、自民党政権を終わらせるしかない!

ってことー。


2023年12月15日

摂取発毛サプリ、大一新させます! からのザガーロ導入決定!

てれべんちょ。

もうね、表題の通りについさっき決心したね。

効果を感じられないサプリに金突っ込むのも勿体ないって思ったから。

まず、夏が終わって抜け毛が減ったかと一時期は安心していたものの、

最近やたら抜け毛が増えておりまして、

リグロースラボ 7HP&ヒックスミノキシジル5も全然効果ねえじゃん!

ってなりました。 勿論サプリ達にも同じ思いがあります。

ただ、亜鉛サプリだけは効果を感じているので続けますし、

ビタミンDについては明らかに僕には必要なので、続けます。

で、食事で摂取する事が多いニンニクをサプリで導入しようと思っています。

理由は効果を感じはするが、腹を下すので、サプリで摂れば下さず済みそうだし、

コンスタントに体へ摂り入れる事が出来ると思ったからです。

後ね、サプリだと臭くならなさそう、、、。


とゆう訳で、まだリグロースラボ 7HPは一本あるし、

ヒックスミノキシジル5に至っては二本もあります。

それを使い切ったら(途中は併用するかも)禁断のザガーロの導入に踏み切ります!

ま、新年のいつ位からかは分かりませんが、

塗布型発毛剤は廃止。

サプリは亜鉛サプリ、ビタミンDサプリ、にんにくサプリの三種。

ミノタブは当ブログのテーマでもある5mgから2.5mgに!

そしてザガーロのジェネリックを半錠(0.5mg?)の

5神体制で参ります!

ネオジャポと同じく5神で2024年に進撃じゃ!

ってことー。




2023年12月12日

サイバーテロに遭いました。

ぺろんつぇ。

ええ、アクセス数なのですがね、下を見て下さい。

『今日2695PV 昨日53PV』

本日、たった数人により何百というアクセスを受け、

上記の様な状態となっています。

時間別で書くと、深夜1時と深夜2時に600から800のアクセス。

午前11時から15時の間に数百を超えるアクセスがありました。

こんなん久しぶりかな、、、。

誰か俺の正体を突き止めて殺そうとでも考えているのかな?

もしかして悪口ばっか書いている岸田文雄の差し金か?

だとしたら受けてたつわ、かかってこいや!

てことー。


2023年12月08日

冬のボーナスだけで俺の年収を超える糞メガネ!

いびぎゅん!

ええ、岸田ね、392万円もボーナスゲットしたね。

コイツ、マジで四〇で欲しい。


2023年12月03日

NEO JAPONISM(ネオジャポニズム)『凱旋乱舞』に参戦してきた!

ぴょんつー!

ええ、という訳で12/2に築地本願寺で行われた、

我らがネオジャポニズムのライブに行ってきました!

夏は引きこもりなのですが、

涼しくなって漸く念願のライブ参戦でした。

前髪隠れているから目が合った感覚はないけど、

超絶近くに滝沢ひなのちゃんが来てくれて感激しました!

んで、多分目が合ったのが朝倉あいちゃんと瀬戸みるかちゃんです。

まあね、こっちの勘違いかもしれないけどね。

でもひなのちゃんは僕を認識してくれはしていたはず、、、。

ってことで近々レポ詳細記事を書きます。

ネオジャポ革命団員より愛を込めて



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople