アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
うがいはしない方がいい? by BagssjpPailm (02/29)
後輩の番組に出ました。 by ルイ ヴィトン 手帳 4月始まり (12/24)
ワークショップに参加して by 評価以上に綺麗な商品で大満足しています。またカナデのプレゼントもありがとうございました。手書きのお手紙も、温かみがあって良かったです。配送会社を指定できたのも、非常に良かったです。一つ注文を添えるとしたら、HP上にはシリアルNOが載っていますが、素人には商品のどこにシリアルNOが印字されているのが分かりにくいので、明細書に記入されている場所が書いてあれば、さらに本物の証明として安心が出来ると思います。信頼出来るお店なので、また機会がありましたら、是非、利用したいです。 (12/23)
声についての今 by シャネル バッグ     .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2023新作 ブルー.*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン★         ☆ ◎シャネル バッグ‘*. *'.      ★  ◎シャネル 新作 2023春夏 ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー    ‘*..★.★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気★グッチ2023年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質┓┏┓┏┓┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^) (12/23)
原因不明のめまい、外リンパ瘻に悩む方へ by 中の人 (10/30)
梶野稔ホームページhome.jpg

旧ブログ(2004.12〜2015.11)blog.jpg

梶野稔YouTubeチャンネルyou.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

東京健康ランドを終えて

10.7東京健康ランド イベントステージ無事終了しました!

セトリ 14:00~/19:00~(各50分)
1.初恋
2.津軽海峡・冬景色
3.へばな
4.大空と大地の中で
5.ワインレッドの心
6.メロディー
7.ヤーヤードー
8.ハナビラ
9.まだまだ

永山の時を基本に抜いたり入れたり。

1に村下孝蔵さんの初恋。
フォーク酒場でよく歌ったナンバー。
名曲ですね。アレンジも素晴らしい。
9は新曲。まだまだ頑張る自分に皆さんへの応援歌の自信作です。
(YouTubeにアップする予定です。)

IMG_20171007_160503.jpg
ビンゴ大会の様子。無料入館券ゲットに皆さん真剣。
IMG_20171007_184844.jpg
IMG_20171007_184831.jpg
館内の壁に僕の告知を沢山貼って下さってました!!

僕の売り込みを快諾して下さったご担当者様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてそして別件のお話も頂き、新たな道に足を踏み入れるかもしれません。

今回、喉の調子が悪く万全ではありませんでしたが、
なんとか2ステージ終える事が出来ました。

これもひとえに空間を作って下さった皆様のお陰です。

MCで「サウナは3、4分入って休憩を何度も交互にやると翌日スッキリしますよ」
と僕のサウナ法を言ったら、入浴後(入浴付きです)ライブを観て下さっててお風呂場で
一緒だったお客様から「本当にやってるんですね!」と声を掛けられました♪
お恥ずかしい!

これも健康ランドならでは。

福山雅治さんは「どれかひとつに秀でているわけではない」と出来ることを全部やると
様々なことに挑戦してきたそうで、星野源さんは「何が一番やりたいの?と言われるけど
伊丹十三監督のマルチな活動を知り「好きなら、面白いと思ったことなら、何をやってもいいんだ」
と思うようになったそうだ。


勿論、僕はこのお二方の音楽、芝居のどちらにも劣ります。


だけど、僕も好きなんです。


そして片方やったら片方の何かに気づきます。


もう少し僕の夢を見届けてください。



次は10.25永山健康ランド 13:00〜です!

そして告知する事ではありませんが、27日から渡辺えりさんのワークショップに四日間行ってきます!!

実りの秋!!
プロフィール
梶野 稔ブログ「行き先は君次第」さんの画像
梶野 稔ブログ「行き先は君次第」
こちらに引っ越してきました。 よろしくお願いします。
プロフィール
☆Information
梶野稔YouTube Music
「カジのメルとも会」
ハンドメイドブランド『tecco』
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。