アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

めちゃくちゃ寒い・・・半袖の仕事は嫌だよなぁ

とにかく寒いですね。

この冬一番の冷え込みに感じました。

というかこんな寒いのは初めてなのではというほど寒い!!

そりゃそうですよね、2日連続でこの気温は何十年ぶりとかですしね。

それにしてもこの寒さでの仕事は嫌ですよね。

室内での仕事は良いですが、外に行くと大変です。

私も仕事で1時間ほど外に出ましたが、異常でしたね。

上着なしではきつかったです・・・

飲食店の仕事手半袖の仕事ってけっこう多いですよね。

私も以前勤めていた仕事では基本的には半袖でした。

お寿司とか作るにも袖があると邪魔ですからね。

まぁ、動いていればそこそこ暖かくなるのですが。

朝一なんてのは本当に寒いですよね。

長袖は微妙ですが、せめて七分袖とかの制服にしたほうがいいのではと思ってしまいますね。

でもこの寒さは来年はさらに寒くなるんじゃないかと思ってしまいます。

なんか気象て年々、おかしくなってますよね。

「季節」というものも不安定になってきてる感があります。

いずれ人類が滅ぶとしたら、氷河期だろうなと私は思っております。


ホカロンはネットで買い溜めお勧めします。

posted by kaitenzushi at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年01月24日

【小室引退】さてアホ記事を発見しちゃいましたので書かせてもらいます。

アホ記事はこちらです。

ちょっと、くどいかもしれませんが、小室引退問題。

やっぱり今後のことを考えてもこのまま流されてしまうのはいかがなものかとも思うわけですね。

ということで、上記のサイトの記事を発見。

週刊文春を悪くないと言い張ってますね。

不倫を暴いた文春を批判したことは一度もない。文春はたんに不倫という事実を報道しただけであり、芸能人がテレビやCMで自らのパブリックイメージをふりまきビジネスをしている以上、そのパブリックイメージの裏にある素顔を暴こうとするのは当然の行為

と語ってます。

不倫という事実を報道と言っているが、今回の場合はその事実はありません。

だから問題になっているのです。他の不倫問題と比べること自体がずれてるということですね。

素顔を暴くのは果たして当然の行為なのでしょうか?

そこにプライバシーや人権などの概念はないということでしょうか?

立ち入ってはいけない部分があるでしょう。

もちろん、犯罪に繋がるならわかりますがね。

この裏を暴くという週刊誌のスキャンダリズムがなければ、私たちは、御用メディアのふりまくパブリシティ報道に踊らされ続け、企業や政治家、官僚の不正も知ることができないままになってしまうだろう

そんなことないでしょうよ。政治家や官僚というのは我々の税金で給料をもらっているので、

芸能人と比べること自体おかしい。

「不正」と「不倫」も違うし、もう本質がずれてますが・・・

週刊文春がなくなっても週刊誌は他にもありますしね。

今回、文春が廃刊にでも追い込まれれば、不倫報道なんてのも減るかもしれませんね。

それはいいことにしか思えませんが。

川谷の指摘は正しい。

今度は不倫した川谷の発言を支持してます。

そもそもの話ですが、この件でよくベッキーの話題が出てくるのですが、

不倫の発覚したそのお話とは全く関係ないんですよね。

今回と状況も全く違うからです。

ここと一緒にするから、話がずれてしまうんですよね。

問題なのは、この「世間」の判断があまりに不公平なことだ。ベッキーについてはまるで極悪人のように糾弾していたのに、今回、小室に対しては、同情の声をあげ、逆に「文春」にお門違いの罵倒を浴びせている。

だから、ベッキーの話とは全く違うんですよ(笑)

まるで同じことをしたように語ってますよね。

同じなのは週刊文春で報道されたことだけ。

内容は全く違うのだから、「逆に」とかいうのもおかしな話だ。

ひとつめの理由はズバリ小室が男だということだ。「介護に疲れていたんだから別の女性に救いを求めても仕方がない」という同情論は「子育てや介護は女の務め」「男なのに介護をしていたんだから」という前時代的な偏見の裏返し

え?なんか初めて聞いたのですが。

今回の件は男女ともに批判していますし、その偏見はこの記事担当者の偏見に見えますが。

もし小室が女性だったら、こんな展開にはなっていないだろう。むしろ、小室に対して、介護をほったらかして、という強い批判の声が上がったはずだ。

何を根拠に?!最後に「はずだ」とか言いきってるところが不思議。。。

男性の看護師ってそう多くはないと思うので状況も変わってくるでしょうね。

男性のほうが孤独や寂しさに弱い部分があるように思えるので、話が全く違ってくるでしょうね。

こんな意味のない対比はどうかと思いますが。

たとえば、シングルマザーで、完全なワンオペ育児なら、現在の小室と似たような状況だと思うが、

精神的におかしく体調も安定していないクリエイターでもある小室とどう考えれば似た状況なのか・・・

もはやこの記事の方大丈夫なんでしょうかね。

一般のシングルマザーと小室哲哉が同じ状況てもう明らかにおかしいですよね(笑)

そのあとの書いてる内容もほとんど普通の不倫問題の話。

小室哲哉の今回の状況とは全く違うんですよね。

妻のKEIKOはもう既に音楽にも興味をなくなっていて、介護が必要な状態。

小室さんのいうように小学生のような状態なのです。

腕を組んだというのも組まれたんじゃないですかね。

嘘と言い切っているが、記憶にもないようなことだったかもしれないですしね。

そもそも精神的にも小室哲哉の状態は追い込まれてましたからね。

そして相手のA子さんは看護師であるというのもここで触れてませんよね。

看護が必要な状態であったのも、他の芸能人の不倫問題とは全く違う。

芸能人が大々的なバッシングが起きているかどうかは、結局、テレビが後追い報道するかどうかにかかっている。

これは同感ですね。今回の件もテレビが報道しなければ引退にまでもならなかったと思いますからね。

そういう意味では私はテレビというメディアも同罪に近いと思います。

「週刊文春を廃刊しろ」などとヒステリックに叫ぶことは、むしろ国民の知る権利を阻み、強者は何をやっても許されるファシズム的空気を助長することにしかならない、ということを強く主張しておきたい。

週刊誌は何をやってもいいんでしょうかね。

国民の知る権利と言いますが、別に知りたい情報でもないですけどね。

むしろ知りたくない情報ですよね。

ベッキーの件とは全く違うのに「不倫」は売れると思ってやり続けてるんだろうが、

今回のは明らかに行き過ぎているというのが今回の件でわかったと思います。

また、犯罪になる件と同じようにこの問題を語るのを辞めてもらいたいですねぇ。

こういった書き方をするから勘違いする人がいるんですよ。

結局、この記事は小室哲哉が点滴や注射が必要な状態であったことには全く触れてませんよね。

男女の関係に関しても、機能すらなくなっていることすら告白してましたよね。

どこからどこまでが不倫というのかというのもありますが、

この件からも不倫ではないことは明白だと思います。

週刊文春では「裏切りの」という悪質な書き方をしています。

廃刊まではしなくても、週刊文春は謝罪くらいしてもいいのではないでしょうか。

明らかに名誉を傷つける記事を書いて引退に追い込んだのですからね。

それを平気で報道するテレビやアホコメント連発のコメンテーター。

視聴率低迷してるからってちょっとずれてるところは多いですよね。

そして会見ではそんな週刊文春にも不倫は否定したものの小室哲哉は一切悪く言わなかったですよね。

報道してくださったまで言ってます。

それだけ追い詰められた状態だったんでしょうね・・・

私は不倫を肯定するつもりはありません。

ただ否定するつもりもありません。

犯罪ではないですし、当人にしかわからない事情がありますからね。

そんな他人の夫婦の問題とか別に知りたくもないですしね・・・

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。

文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど


Youtuberが宣伝するから宿泊無料にという件

参考サイト

海外の話だが、Youtuberが宣伝するから、宿泊を無料にしてくれというニュースが話題を集めてる。

この話だが、両者の対応自体がどうかと思う。

要するにこれはスポンサー関係というビジネスになる。

つまり、Youtuber側のまずは態度がニュースを見る限り、

あまりにも悪い。

ビジネスである以上はまずはしっかりと交渉しなければいけないでしょう。

またホテル側もメール内容を晒したり、ちょっと対応が大人げないようにも思える。

さらにブロガーやYoutuberは宿泊禁止とかいうのもちょっとやりすぎな発言にも思える。

ただ、このホテルとスポンサー関係を結ぶというのは面白いかもしれない。

これ自体はビジネスとしては成り立つからだ。

ホテルの良さをしっかりと伝える動画を作れば、宿泊者も増えるかもしれませんからね。

もちろん、その対価をホテル側はきちんと支払う必要が出てくる。

Youtub上のホテル動画に予約できるリンクを作り、

そこからの予約件数や金額の数%を貰える仕組みにすればいいだろう。

ただある程度面白みがないと動画自体見てもらえないので

動画作成はかなりテクニックが必要そうだが。

誰もホテルの宣伝動画を見たいとは思いませんからね。

どれだけ良さを伝えながら面白く撮れるかでしょう。

これで副収入!Youtubで稼ぐ方法とは?!

実際に人気Youtuberは商品などを紹介するスポンサーとしても活動してますからね。

しかし、UUUMというマネジメント会社があるからできるのでしょう。

このニュースのように個人でやろうとするのはなかなか難しいのかもしれない。

twitterのフォロワー数の増やし方

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど
posted by kaitenzushi at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

本音の多いtwitterはいまだに人気!SNSが共存できる理由とは

昨今は何かと炎上やら多いですよね。

そんな中やっぱり炎上と言えばtwitterが一番多い。

それでは多くのSNSが存在する中で、なぜtwitterなんでしょうか。

これはtwitterが匿名性が高いからだろう。

この匿名性というのはどういうことかというと、

リアルの知人に知られにくいことだ。

twitterは複数アカウントを持つこともでき、

多くの利用者は趣味のアカウントを持っていることが多い。

知人にあまり知られたくない趣味などで発信できることが可能だからだ。

そのため、twitterでは本音の発言が多くみられる。

それは小室哲哉引退でもよくわかる。

リアルの人間相手だとなかなか本音を語りにくい。

それは人間関係が既にあるからだ。

twitterではリアルでは猫を被ってるような人でも

本音を発言できるというメリットがあるのだ。

twitterでの稼ぎ方とは?

それでは他のSNSはどうだろうか。

facebookは本名で登録している人が多く、

リアルと非常に連動している。

昔の友人などと繋がることができたりと基本的にはリアル世界の人とのSNSとなる。

そのため、本音を言いにくいのが難点だろう。

それは友達全員が同じ考えとは限らないからだ。

趣味のグループなどでもちょっと批判的な発言をしたら、

退会だとか、責められることが多い。

もちろん良さもある。

それは友達全員に自分の近況を報告できたり情報を共有することができることだ。

だから基本的に発言は写真やリンク付きの発言がほとんど。

しかし、そのためか発言の多くは当たり障りのないものが多い。

ちょっと面白みに欠けるところはあるかもしれない。

twitterと比べるとみんないい子ぶってるなぁということですね。

そして、instagramはどうだろう。

インスタ映えといった言葉が流行したように、

これは基本的には写真や動画をメインとしたSNSだ。

主に人に見せたいものをみんなアップしますよね。

facebookより匿名性が高いように感じる。

そのへんが人気なのだろう。

これであなたもお金持ち?仮想通貨で儲けよう

続いてSNSの一番の古株といっていいのがmixi。

いまだに使ってる方もそれなりにいます。

mixiが盛り上がってるのはニュースやコミュニティだろうか。

mixiも匿名性が高いほうだ。

そのためニュース批判が凄い。

コミュニティはリアル活動も多く、

他のSNSと比べると、友達作りには面白いようにも思える。

そのへんが今も健在の理由だろうか。

続いてLINEだが、もうこれは連絡手段となっている。

LINEは基本的には個人のやり取りなのでSNSなのか微妙なところだが、

一応、タイムラインというものが存在しているのでその部分はSNSだろうか。

しかし、LINEは連絡手段として使うため、

上司や部下、友人、家族と様々な関係がある。

そのためタイムラインにはなかなか投稿しにくいところだろう。

ほぼタイムラインは企業などの宣伝がほとんどな状態の方が多いかもしれない。

SNSはいくつもあるが、それぞれに良さも悪さもあり、

使いやすさに使い勝手もそれぞれだ。

なんだかんだでこれらすべてを使っている人も多いだろう。

やはり今後も共存していくことができそうだ。


【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど






posted by kaitenzushi at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

電車内で出産すら批判される日本って・・・

ちょっとこないだの話ですが、

電車内で出産したという出来事がありましたよね。

そのおかげで、電車は運転見合わせとなりましたね。

しかし、これに対してごく僅かとは思われますが批判する人がいました。

さすがにこれに批判はおかしいと思います。

批判する側の理屈は

「電車を止めたことで迷惑をした人もいる」
「電車に最初から乗るな」

といったものでしたかね。

自殺とかで電車を止めるのはさすがに迷惑だし困りますが、

これに関しては違いますよね。

交通機関の遅れは基本的に理由となりますので、

会社の遅刻などの程度の問題であれば解決するはずでしょう。

最初から電車に乗るなというのもおかしな話ですよね。

そもそも病院に向かうために電車に乗ってたとからしいじゃないですか。

人が産まれる時間は操作しようがありませんからね。

場所が電車内であったのは偶然か運命かってことなだけ。

1人の命が産まれることが批判を浴びるなんておかしいと思いますがねぇ・・・

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど

posted by kaitenzushi at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】ラストアイドルという番組を拝見・・・

先日、テレビ朝日の「ラストアイドル」という番組を拝見しました。

もちろん、小室哲哉の会見があったあとの番組でしたので、興味がありましたので。

この番組はプロデューサー対決ということで、

今回は小室哲哉と指原莉乃が対決してました。

会見のあとだったので、小室哲哉を見ると疲れてるなと感じましたね。

年を越した時間も忘れるくらい多忙な様子が番組では見て取れました。

あの傍らで妻・KEIKOの介護があったり、自身の体調の悪さを考えると、

本当に大変だなぁって思いましたね。

しかし、小室哲哉プロデュースが勝利したのは少しよかったのではないですかね。

それにしても、よく週刊文春やテレビなんかはこんな状態の小室哲哉を晒しものにしたりしますよね。

そしてそれを批判したり、普通の不倫問題にしてしまうコメンテーターたち・・・

そろそろおかしいということに気づいてもらえないんですかねぇ・・・
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど

posted by kaitenzushi at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

さて、小室哲哉引退騒動。

まだtwitter上では論争もされています。

元政治家でもある東国原英夫がバイキングやtwitterでとんでもない発言をしています。

正直、この人はこんなもんなんだなぁと思いました。

こういった人が政治家になったりするわけですよね。

だから政治家は信頼されないんですよ・・・

東国原氏の発言は
こちらで確認してください

彼の発言は以下の通りです。
@所謂「介護」は大変です。壮絶・過酷です。僕も当事者です。現場の大変さは十分理解しています。だから、他の女性と不倫して良いとはなりません。介護疲れからの解放というなら、専門スタッフや親族等との分散介護や同じ介護に悩む方々とのネットワーク作り等、様々な解決方法を模索すべき。介護に悩む方々は全国に多勢います。皆、現場で歯を食いしばって、試行錯誤しながら頑張っておられます。介護が大変だから、他で何をしても良い、人の道を踏み外していい、とはなりません。又、小室氏の場合、介護離職という事でも無さそうです。僕の主張は、小室氏が、自分が不倫? 若しくは不倫と疑われる行為をしたのは、介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事に対する僕なりの所感です。

はい、まず不倫したことが前提となってますね。

この時点で見方がずれてます。どれだけ真実を知っているのでしょうか?

続いて、解決方法の模索のくだりですが、

有名人である以上、このような方法がどこまで可能でしょうか。

それこそ世間に晒される要因にもなりますよね。

小室哲哉が作曲などもしながら、同じような人とネットワーク?

そんな暇じゃないですよ(笑)ちょっと呆れるくらいな発言ですね。

また、介護に悩む方々は全国に大勢いるというのは、

先日書いた
安藤優子に対しての論破と全く同じことですね。全く同じですので省略します。(
詳細

そのあとはなんと驚きです。

「人の道を踏み外していいとはなりません」とか言っちゃってます。

今回、小室哲哉のどこが人の道を踏み外したのでしょうか?

あの会見を聞いて、それでも不倫したんだねって解釈してるってことですよね。

そしてトドメは最後ですね。

「介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事」

え?そんなこと発言してないです・・・

勝手に決めないでくださいね、この発言見て勘違いする人もいますよ。

あの会見を聞いて東国原氏はそのように解釈したのですね。

会見を最後まで聞いてるんですかね?!

介護の苦しみがあって、自身もストレスなどで病気となったわけです。

これを介護から逃れるためとしか認識する力がないのですかね。

自身の病気に対して看護する人物は必要になります。

その看護師が不倫相手ということで疑惑をかけられたのです。

それを説明するには介護のくだりがなければ説明がつきませんよね。

さらに彼は次に以下の発言もしました。

「文春報道が事実で無いのなら、毅然と提訴すべきでしょうね。」


これはさらに呆れます。

裁判をするということがどういうことかくらいわかってると思います。

ただでさえ仕事が追い付かないほどの忙しさや自身の状態で

そんなことすることが現実的でない
ことくらいわからないのですかね。。。

裁判をすれば勝訴は間違いないでしょうが、

それをすることにより、どれだけの周りの人が迷惑を食らうのか。

これを小室哲哉は理解していると思いますよ。

もちろんKEIKOの実家や看護師のA子さん、エイベックスもね。

それこそいろいろ調べる必要があるわけですからね。

そんなことも想像できないのですかね。

本当に呆れてしまいますね。

こんな発言する方が知事とかやってたというのだから(笑)

ちょっとこの方に対する見方が変わりました。

薄っぺらいというかね。

というか、不倫経験者ほど今回の件で小室を批判しているよね。

自分をよく見せようとでも思っているのでしょうかね。

逆効果になってますよね。

むしろ批判してる人って不倫するタイプなんじゃないかな(笑)

文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

posted by kaitenzushi at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

ついにスマホをソフトバンクからauに変更しました。その理由とは・・・

先日、スマホをソフトバンクからauに変更しました。

なぜ、替えたかというと、安いからです。

ちなみに私は15年以上前の学生時代からキャリアを替えてなかったんですよね。

ソフトバンクは15年以上使っていたということになります。

でも、ソフトバンクが好きだからではないんですよね。

元々、Jフォンを使っていて、買収などあって結局ソフトバンクになったということです。

一番の理由はシャープの機種を気に入っていたからなんですよね。

ちなみに今の若い方はわからないかもしれませんが、

私が学生の頃に初めてカラー液晶の携帯が誕生しました。

その最先端がシャープの機種だったんですよね。

カメラ付き携帯もシャープが最初でした。

とにかくスペックがいいものが欲しかったのでシャープを選んで使い続けていたわけです。

しかし、時代が進むにつれて、シャープは他のキャリアでも端末を発売しました。

昔はシャープ機種はJフォンでしかなかったんですよ。

ということでキャリア変更も選択肢に入ったわけです。



そして、今のスマホが2年契約が終わり、更新月となりました。

とりあえず端末も古くなってきたので機種変更したかったわけですね。

機種変更する際ですが、やっぱり端末の料金て高く感じますよね。

どうせなら安くしたいところ。

このままソフトバンクでAQUOS Rという最新機種に変更すると

そこそこの金額がかかることになります。

しかし、それを無料で手に入れたいのでMNPを使いキャリアを乗り換えることにしました。

そうすると、端末が安く手に入りますからね。

キャリアを乗り換える場合、多くのキャリアが端末を通常より安くしたりしています。

キャンペーン期間中などなら無料てのがあります。



そして、私の使用の仕方だとキャリアを比べたらauが一番安くなることが発覚しました。

もちろん、人によって使い方が違うので一概には言えませんので参考程度に。

私は通話はあまりせず通信中心となります。

通話はLINE通話などでなるべく済ませるということですね。

通信は20Gまでのプランです。

それ以上はさすがにいらないし、通常の3Gとか5Gではちょっと足りません。

この場合だとソフトバンクだと8000円近くするのですが、

auの場合だと6000円ちょっとでいけるのです。

ちなみにドコモだと7000円台となります。



私のような人はauが一番安いでしょう。

ちなみに格安スマホも考えてみましたが、機種のスペックがちょっと落ちるので論外でした。

20G以上利用するような人は自宅にネット環境を作ったほうが良いと思います。

私の場合は家ではネット繋いでるので、スマホはwi-fiで接続して使ってます。

つまり、キャリアの通信は外出先でしか使ってないんですよね。

家でのwi-fiは基本的に無制限ですからね。

スマホを買い替えようとしてる方はキャリア変更をお勧めします。




posted by kaitenzushi at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年01月22日

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

参考サイト

コメンテーターの木村太郎てのが小室引退の件でコメント。

「『何もなかったんだ、文句あっか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をね、あそこまでプライバシーの話を人に披露することなのかなと思ってね、それはちょっと許せない感じしますよね」「(不倫の)口実にそういうことを人に言うっていうのは、ありえないこと」

トレンディエンジェルの斎藤は「(KEIKOの話をするのは)卑怯なこと」

と発言してます。

まず、一言で済む話でしょうか?

あそこまで報道されて、その一言で済むとは到底思えませんね。

これは報道が大きくするのがそもそもいけませんね。

続いて、KEIKOのプライバシーをと語ってますね。

そもそもの話、小室のプライバシーをネタにしたのが週刊文春。

批判するならまず、この腐った週刊誌を批判すべきですよね。

そして、あなたがたはそのプライバシーをさらにテレビで放送してるんですよ。

さらにもう一点。

この問題はKEIKOの存在が関係していることなのです。

それは介護疲れの小室が看護の必要があったから。

この部分が報道の多くは軽く見過ぎてませんかね。

介護疲れから看護が必要となったわけですから、

看護師との関係を問われるなら、そこまで説明しなければいけなくなります。

そこを話さないとしっかり伝わりませんし勘違いされてしまいますからね。

さらに言えば、KEIKOは一般人ではないので、ファンがいる存在です。

その夫である小室哲哉が状態を語ることはglobeのメンバーとしても当然の行為のはずです。

これを許せないというのはおかしくないですか?!

こういった思考能力がおかしなコメンテーターは起用しないほうがいいかと思いますがね。




小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
【小室引退】安藤優子の発言について論破
posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】安藤優子の発言について論破

参考サイト

フジテレビの安藤優子が「バイキング」で

今回の問題について

「介護疲れをしている人は他にもたくさんいるんだから不貞疑惑の理由にはならない」

と発言して批判を浴びている。

この発言ですが、

それでは「そのたくさんいる人の中で、介護疲れをしている人で、自身が病気を患い看護が必要な人はたくさんいますか?」

さらにそれは「妻の介護であり、自身の仕事はクリエイターである人」はその中にいるのでしょうか?

はい、いませんよね。

全く違う人と比べて、たくさんいるとかわけわからないことを言って、

理由にならないとかもうむちゃくちゃです。

今回の件とは状況の違う人を例として出してもまるで意味がありません。

理由にならないのはあなたの発言のほうでしょう。

この安藤キャスターは過去に不倫問題とかあったため、

自分自身が不倫を否定することで、自分自身のイメージアップでも図ってるかもしれませんね。

そして笑顔なんかは、ざまぁみろくらいの気持ちなのかもしれませんねぇ・・・

【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
posted by kaitenzushi at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。