アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月10日

ユニクロでズボン買ったんだけど、裾上げ利用料金無料なの?

ズボン欲しくなったら、とりあえずユニクロに行きますよね。

安くて良いものが多いですからね。

そんなユニクロで久々にズボン買いました。

裾上げ料金ってかからないものなんですね。

そのあたりをまとめてみました。

続きはこちら

2019年04月18日

【オリコン2月アルバムランキング】amazon musicでアルバム何枚が定額で聴けるのか調べてみた

音楽配信利用していますか?

スマホで音楽を聴くのはめちゃくちゃ楽だし便利なのでおすすめです。

以前はiPodを使っていましたが、今では埃かぶっています。

全く使わなくなりましたね。

定額の音楽配信が中でもおすすめです。

毎月、決まった料金を払うだけで音楽が聴き放題ですからね。

新曲から懐かしい曲まで何万曲とかなので、聴きたい曲をすぐに検索して聴けちゃいます。

端末に保存もできるので、通信費もほとんどかかりません。

そんな定額音楽配信の不安て新曲がどのくらいあるのかではないでしょうか?

ということで、オリコンの最新アルバムランキングで調べてみました。

最新アルバムさえも定額音楽配信でどのくらい聴くことが出来るのだろうか?!

続きはこちら

2019年04月12日

Elmon(エルモン)のカバーで一番人気曲は?再生回数ランキング作って調べてみた

歌唱力抜群の歌い手・Elmon(エルモン)みなさん聴きましたか?

ちょっと更新されていないと寂しいくらいですね。

さて、Elmon(エルモン)さんの歌ってる曲で人気のあるのってどの曲なんだろうか。

ということで再生回数ランキングを作ってみました。

是非とも人気曲を聴いてみましょう。

続きはこちら

2019年04月07日

南越谷駅前ラクーンにオープン【キッズパークきらきら】行ってみたのでレポートします

ちょっと地元情報。

埼玉県にお住まいの方は要チェックです。

詳細はこちら

子供とのお出かけにどうぞ参考にしてくださいね。

歌広場で毎週カラオケが無料でできる方法で実際に利用してみた

え?カラオケにお金払ってるんですか??

カラオケを無料で利用できたりするのでおすすめです。

続きはこちら

週1回、カラオケ無料でできればかなりお得ですよねぇ

2019年03月22日

早速、全額還元獲得!PayPay利用で生活がお得すぎる、利用しなきゃ損

みなさん、PayPay使ってますかね?

私は既に2回全額還元を獲得しました。

今回は最大1000円ともあって、まだ100億円に達していないませんね。

かなりお得なので、使わない人って何考えてるか正直わからないところ。。。

財布の現金なんて数日間触らないのがザラなくらいキャッシュレスな私です。

続きはこちらから。

2019年03月20日

amazon musicがback numberに対応!あの名曲も聴き放題!

みなさんは音楽配信はどのサービス使ってますか?

定額音楽配信はマジおすすめです。

いまだにCDレンタルとかしてる人はあまりいないですよね。

そしてamazonについにback numberが登場しました。

詳しくはこちら

2019年03月07日

あいみょん「瞬間的シックスセンス」が買わずにダウンロードできた!

そういや先月の話ですが、あいみょんの最新アルバム「瞬間的シックスセンス」を

発売日にダウンロードして聞いちゃいました。

もうCDを買う時代じゃないですね。

ちなみにこのアルバムおすすめです。

詳しくはこちら

2019年02月20日

ライブ配信はどれだけギガを消費する?通信量を調べてみた

今、流行っているのってライブ配信ですよね。

YouTubeもライブ配信をやり始めましたし、今後拡大していくでしょう。

そんなライブ配信ってどのくらいの通信量ががかかるのかを調べてみました。

Wi-Fi環境じゃないとなかなかできませんよね。

続きはこちら

容量無制限のポケットWi-Fiなんて存在しない!?騙されないために知っておきたいこと

Wi-Fiみんさん使っていますか?

もうWi-Fiないと生活できないレベルですよね。

それにしてもポケットWi-Fiって無制限ってなかなかないですよね。

私はYahoo!モバイル使っていますが、これって実は無制限じゃないんですよね。

地下鉄で制限されるのはかなり厄介だったりします。

続きはこちら
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。