アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

回転寿司ネタランキング!【低カロリーネタ編】

ダイエット中だけどお寿司は食べたい!

どんなお寿司食べればいいんだろう?!

ということで、低カロリーランキングを作ってみました。

ランキングはこちらから

バイトなら知っておきたい!店長に嫌われる時間調整とは何か?

バイトでよくある時間調整。

これって意味わかるかな?

今の職場でもあったりしますけど、なんか人間ってずるいのか小さいというか・・・

記事の続きはこちらから

2018年10月30日

飲食店店長のリアルな勤務時間を元店長が激白

飲食店の店長ってどのくらい働いてるの?

労働時間ってどんなもの?

店長って大変??

答えはこちらから

回転寿司バイトは忙しい?元店長が疑問を解決!

回転寿司でバイトしようと思うけど忙しいのかな?

今度、面接受けるんだけど、大丈夫かな・・・

と思っていませんか?

回転寿司のバイトは忙しいのかをあらゆる角度から教えます。

続きはこちらから

回転寿司のサイドメニューの原価率てどのくらい?【元店長ぶっちゃけトーク】

回転寿司のサイドメニューって原価率どのくらいなんだろうか?

回転寿司のサイドメニューって意外と安いよね?

疑問に思ったあなた!

すべてお応えしちゃいますよ〜!

続きはこちらから

2018年10月28日

回転寿司バイトは恋愛の宝庫?!元店長が明かす実体験談

飲食店のアルバイトで恋愛しちゃう人は実際多いですよね。

多くのカップルを見てきました。

学校で恋人は作りたくない人もいるでしょう。

友達関係も壊れやすいですからね。

続きはこちらから

ピロリ菌除菌まとめ〜発覚から除菌成功までの道のり【体験レポート】

ようやく成功したピロリ菌除菌。

発覚から除菌までの道のりをまとめました。

胃がんに不安のある方やピロリ菌に興味ある方はこちらから

2018年10月24日

ピロリ菌除菌の結果がついにわかった!果たして3次除菌はあるのか

こないだようやくピロリ菌除菌の結果が出ました。

2次除菌失敗すると、次は3次除菌なんですよね・・・

記事はこちらから

回転寿司の原価率高いネタランキング【元店長がぶっちゃけ大暴露】

どうせ均一料金ならコスパ良くいいもの食べたくないですか??

損するようなメニューはあまり選びたくないものですよね。

ということで今回は原価率の高いネタを並べてみました。

回転寿司で食べる際の参考にしましょう〜

記事はこちらから

2018年10月21日

回転寿司のバイト面接はコレを見れば完璧!採用担当が攻略法伝授

回転寿司でのバイト面接。

採用もやっていた元店長の私が攻略法を徹底解説!

これから回転寿司や飲食店のバイトの面接をする方や働いてみようかなと思うかたは参考にしてくださいね。

記事の続きはこちら
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。