アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

【小室引退】ラストアイドルという番組を拝見・・・

先日、テレビ朝日の「ラストアイドル」という番組を拝見しました。

もちろん、小室哲哉の会見があったあとの番組でしたので、興味がありましたので。

この番組はプロデューサー対決ということで、

今回は小室哲哉と指原莉乃が対決してました。

会見のあとだったので、小室哲哉を見ると疲れてるなと感じましたね。

年を越した時間も忘れるくらい多忙な様子が番組では見て取れました。

あの傍らで妻・KEIKOの介護があったり、自身の体調の悪さを考えると、

本当に大変だなぁって思いましたね。

しかし、小室哲哉プロデュースが勝利したのは少しよかったのではないですかね。

それにしても、よく週刊文春やテレビなんかはこんな状態の小室哲哉を晒しものにしたりしますよね。

そしてそれを批判したり、普通の不倫問題にしてしまうコメンテーターたち・・・

そろそろおかしいということに気づいてもらえないんですかねぇ・・・
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど

posted by kaitenzushi at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7234461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。