アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月16日

注目の歌い手・オタユキとは?欅坂46などをカッコよく歌う個性が魅力

男性が歌う女性曲ってけっこうカッコよかったりしますよね。

EXILE風にアイドル曲を歌ったりすると、曲の良さが際立ったりします。

ちょっと最近聴いた中で気になった歌い手を紹介。

オタユキさんというYoutubeで動画を上げている方です。

欅坂46のあの「黒い羊」なんかをカッコよく歌い上げてるので必見です。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

パパママはあいみょんの「ハルノヒ」を歌おう!クレヨンしんちゃん映像でカラオケできるぞ

家族でカラオケに行く方は必見ですね。

小さいお子様ってカラオケに飽きることって多いですね。

そんな時に一番いいのがアニメ映像の曲を歌うことです。

そうすると、けっこうお子様が夢中になります。

かといってアニソンはあまり知らないって方も多いですよね。

なんと、今ならあいみょんがアニメ映像で楽しめるのです。

続きはこちら

posted by kaitenzushi at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年04月23日

菅田将暉新曲「まちがいさがし」は米津玄師が楽曲提供!発売日は?

菅田将暉が新曲「まちがいさがし」を発表しましたね。

ドラマ主題歌でもあり、なんといっても米津玄師が楽曲提供をしているともあって話題となってますね。

発売日は決まってるんでしょうかね。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年04月18日

新元号は令和で欲しくなるアイテム7選

来月から元号が替わりますね。

新元号は令和となりました。

せっかくなので令和のグッズなど揃えてみてはいかがでしょうか。

人生に一度あるかないかの人もいるかもしれませんからね。

一大イベントを楽しんじゃいましょう〜

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年04月12日

イチロー引退会見で名言連発!初心者ブロガーが覚えておくべき3つの言葉

イチローの引退会見は数々の名言がありましたね。

みなさん見ましたか?覚えていますか?

ということで、大事な言葉を復習しましょう。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

イチロー引退会見にて「おめでとう」は違う?!卒業と引退の違いとは?

イチローに引退おめでとうって発言が話題になりましたね。

メジャーではよくあることらしいが、これってどうなんだろうね。

経緯を知っていると、ちょっとおめでとうとは言いにくいような。。。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年03月22日

はあちゅう「仮想人生」を読んでみたら予想以上にヤバかった

先日、今年発売されたはあちゅうさんの「仮想人生」をkindleで読みました。

はあちゅうさんの小説ともあり、けっこうおもしろかったのでおすすめです。

はあちゅうさんってこれまではノウハウ本みたいなのが多かったですよね。

けっこう斬新でした。

感想などを書いてみました。

続きはこちら

posted by kaitenzushi at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

前田裕二【人生の勝算】を読んで感じた印象に残った3つの言葉とは?

こないだ、前田裕二さんの「人生の勝算」という本をkindleで読みました。

ということで、印象的な言葉を挙げたいと思います。

ちなみにこないだテレビに出ていましたね。

メモの魔力という本も出していますね。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年03月20日

Youtube premiumを解約した理由と感じたこと

Youtubeが力を入れているプレミアムのサービス。

みなさん使っていますか?

使ってみた感想を書いたので参考にしてくださいね。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

柴田郁恵【骨美人ダイエット】を読んで実際に挑戦してみる

たまたま本人からオフ会でもらったんですよね。

ということでダイエットしたいという人におすすめです。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。