アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年10月05日

アフェリエイトとは、、、

ども、じょぉです( ^ω^ )

資金約0円からアフェリエイト生活が始まりました。第1号(前回)でも紹介しましたが、自分のアフェリエイトはA8.netさんを利用してスタートしましたメロディ気になる方は一度サイトを見てください↓




アフェリエイトって最初はよく分かりませんでしたが(今もあんまわかってないけど、、、笑)、広告主さんに申請を出して掲載許可みたいなものが貰えたら自分のブログに掲載でき、閲覧者がクリックしてもらうだけで成果報酬が発生したり、掲載しているサイトで登録等を行っていただいたりすることで成果報酬が発生したりするものです。単価もいろいろありますが、みんなに見てもらいやすいブログを書き、みんなに見てもらえるだけで成果が発生しやすくなるというわけです。
(それが難しい、、、(T_T))

私は昨日からブログにチャレンジしてますが、見に来ていただいた方が思いのほか多かったのでめっちゃ、嬉しかったです( ^ω^ )成果はまだ発生してませんが、、、まあ書き続けることに意味があると思い、これからも挑戦していきたいと思います!

とりあえずアフェリエイトが気になる方、ぜひ一度登録してみてください。登録自体無料ですので





私は最初に出会ったA8.netさん↑に縁があるような気がしたのでこちらで登録してます。一期一会ってやつです笑

もし良かったらコメント、いいねなどお願いします!!

ではまた次回バイバイ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8167578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。