アフィリエイト広告を利用しています

乾燥する季節にオススメの新しい美容製品はこれ!

毎日だんだん寒くなってきましたね。
私は年齢とともに乾燥肌になってしまいました。

若い頃は脂性肌で困るぐらいだったのですが
今では足や手や背中など乾燥して痒くなります。

暖房のエアコンやファンヒーターの使いすぎ!?
かもしれませんが、節電は心がけています。

皮膚が弱めな私でも使える人気の美容クリームがあります。
お値段が手頃で簡単に使える美容クリームは

薬用クリーム ホーリー・ピーチDX です。



私は肌が弱い方なので初めて使う化粧品や美容液などは
顔が痛くなるんじゃないかと思い、とても緊張します。

中の蓋をあけると、薄いプラスチックの透明な蓋がでてきます。



恐る恐る、顔にぬってみました。

翌朝、鏡で見てみたら、シットリしていて
肌荒れもしていなくて大丈夫でした。

ホーリー・ピーチDXは下記の内容になります。

『年齢と共に衰える肌、シワやシミ、ツヤのなさ
 熟年女性のお肌にハリと潤いを与え、シミ・黒ズミから守る

 肌を若々しく保つためには潤いやハリを作る栄養分を
 マメに補給し、乾燥を防ぐことが大切。

 ホーリー・ピーチDXは潤い成分ヒアルロン酸、保湿成分スクワランオイルや
 アロエ、ハリを作るコラーゲンなどの働きで年齢肌をいたわり、栄養を補給します。

 そしてプラセンタエキスが肌の周期的な生まれ変わりを活発にし
 紫外線によって増える黒い色素 「メラニン」 が
 溜まらないようにすることでシミや黒ズミを防ぎます。

 ホーリー・ピーチDXは1つで化粧水から乳液・美容液、保湿、肌荒れ対策、
 そして下地までの働きをカバーする優れものです。

【 便利でお得な1つ8役 】
 洗顔後のお肌にホーリー・ピーチDXをつけるだけで
 化粧水、乳液、美容液、美白エッセンス、保湿クリーム、シミケア
 肌荒れケア、そして下地までの働きを全てしてくれるからとても簡単。

 忙しくて面倒な時でも、手軽に使えます。
 しかも、他の基礎化粧品がいらないからとてもお得。
 ことに肌は日々のお手入れで驚くほど変わります。

【 成分 】
プラセンタエキス(豚由来)ヒアルロン酸、コラーゲン他

ホーリー・ピーチDXは2個セットもあります。
2個セットだと2200円もお得です ♪

試しに使ってみるのもいいですよ ♪



“ほうれい線”専用美容液 聖マリアンナ医科大学の研究で開発 初回限定2980円!


    >>次へ
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事