アフィリエイト広告を利用しています

人にあげても自分で使っても嬉しい物はこれ!中巻



昨日の上巻の続きを書き綴りたいと思います。

昨日は友達から頂いたプレゼント、リーボックのスニーカーZIGTECHを紹介しました。

今日は頂いたプレゼントの中で安くて履きやすい
ロングブーツを紹介したいと思います。

このロングブーツは金額は安いですが女性にプレゼントするなら
見た目もいいですし、履き心地もいいのでお勧めの一品です。

私はプレゼント選びは金額ではなく気持ちだと思っています。

今回 私が友達にプレゼントとしてリクエストしたのは
こちらのブーツです。 買ってもらった時より値下げしてます。

ふわふわファーのカジュアルブーツ。商品到着後レビューでお得!

楽天の中のネットショップで、見た目で私が選んだだけで
友達に注文をお願いする、という やり方なので到着までは
自分の足に合うかどうか、履きやすいかどうかなど全く分かりません。

ロングに伸ばすと ↓ こんな感じになります。



上記の理由で毎年友達からプレゼントを通販で買ってもらっていますが
正直なところ、当たり外れがあります(苦笑)

一昨年の話ですが、すごく見た目が綺麗でオシャレで
とても気に入ったイギリス製の靴を買ってもらいました。

到着したら見た目は本当に素敵で最高なんですが
履き心地が最低でした。 底が薄いので歩くと痛いのです。

イギリスは行った事がありませんが芝生が多いのかな?とか
色々考えました。 芝生の上なら問題なく普通に歩けます(笑)

コンクリートでは膝に響くし足の裏が素足に近い感じで
とにかく歩くと痛い靴でした。

でもリーボックもイギリス製品なんですよね(汗)

たまたま買った靴が失敗しただけなんですが
こういった靴はたまにあります。

最初は履いていて何ともなかった靴が少し時間が経つと
足が痛くなる、そんな経験は貴方はありませんか?

こちらのブーツ、どんどん値下げしています。
友達や彼女へのプレゼントやご自身への
ご褒美に、たまに買うのもいいですよ ♪


◆家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でもそろう通販はこちら!




    >>次へ
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事