アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

自分でもわからない食べ物〜


美味しそうなちくわに・・・・


IMG_1263.JPG

太くて短くて、なんだか美味しそうなきゅうりを発見〜目


なので、


胡麻ドレッシングでグッド(上向き矢印)



でも、意外にも美味しかった〜



えっなんで、味がわかるかって・・・・exclamation&question


はい、つまみ食いしました〜








保存食〜


今週の保存食は・・・


ちょっと最近はまっている生姜ポン酢〜ぴかぴか(新しい)


IMG_1261.JPG


疲れているときもスーッと入って食べられる手(チョキ)


お奨め〜グッド(上向き矢印)


でもでも、ピーマン入れるの忘れてたシーサー








おかずは、こちら!!



今週もあまり変わり映えしないけど・・・


パパ君は、楽しみにしているみたいですあせあせ(飛び散る汗)



玉子焼きは、必ず2つexclamation×2


そんな変なルールの元、モバQ



IMG_1260.JPG



今回は、お魚がサーモンとサバみりんと二つはいっています〜目










ご飯は・・・


今回は、昨日の夜炊いたご飯がたくさん残っていたので・・・


IMG_1264.JPG


チキンライス〜ハートたち(複数ハート)


とは、言っても、もやしも入っているという


変わり種ですよ〜目


なんでも入れると美味しいなぁ〜るんるん


ちびっこ達は、いつも想像以上におかわりをする大好物です〜手(チョキ)









今週のサラダ〜


今週のサラダは・・・・


IMG_1262.JPG


ポテトサラダにしました〜


我が家では、ポテトサラダは、大人気〜



私が食べる時には、いつも、ほとんどないんだ〜


今回は、食べます







早々と・・・・


今日は、もう、パパ君は出発しました〜車(RV)


子供達には、昨日寝る前に言っていたせいか、



二人ともトイレになのか一回起きてきて、目


バイバイ〜って言ってましたモバQ


ちびっこ達なりに思うところがあるんだろうなぁ〜


気を付けて頑張ってきてね〜わーい(嬉しい顔)







おはようございます〜


あっという間にという言葉を毎週使っているのは、


気が付いていますが、


今週もやっぱりexclamation×2


あっという間に過ぎた家族全員ですごす時間・・・・バッド(下向き矢印)

楽しかったけど、また寂しい日に戻るので、


そんなパパ君にお弁当を作ります目



今週も素敵な一日一日をお過ごしくださいハートたち(複数ハート)






検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。