アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

女子は海藻好きが多いのかな〜


昨日の伊都彩菜で買った茎わかめ〜グッド(上向き矢印)



IMG_1173.JPG



お姉ちゃんも大好きで、初めは、緑色がいやってダッシュ(走り出すさま)


言ってたんだけど、一口食べたら〜キスマーク


美味しいからおかわり〜ってグッド(上向き矢印)


女子は、海藻大好きなのかしらexclamation&question








春〜



春を感じる食べ物〜かわいい



いろいろあるけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1176.JPG



わけぎ〜を食べました〜グッド(上向き矢印)



酢味噌を付けて食べたんだけど、



なっなんとexclamation×2


お坊ちゃま君が美味しいって食べました〜わーい(嬉しい顔)








今日のお昼ご飯は・・・

今日のお昼ご飯は〜レストラン


大好きなうまかっちゃんを食べました〜手(チョキ)


久しぶりに食べたから、うれしかった〜IMG_1171.JPG


マカロニサラダは、明日のパパ君用を一足お先に食べました〜


彩りよく味よく最高〜















今日のワンコ〜


今日は、いったいどんな・・・



IMG_1169.JPG



イカさんとラブラブ〜黒ハート



春は、恋の予感〜ハートたち(複数ハート)







土曜日は、多忙〜


待ちに待った土曜日なはずなんだけど、


買い物と大量の洗濯で一日が終わってしまうここ最近・・・


パパ君の洗濯物はさすがに大量なので、洗濯機が3回・・・ぴかぴか(新しい)


物干しも満員電車並みの大賑わい〜爆弾


夕飯は、少し豪華に、いつも食べないものを〜グッド(上向き矢印)


そうしていたら、あっという間に土曜日が終わり・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日こそ、一日楽しんで子供達と遊ぶぞ〜exclamation×2


みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜手(チョキ)






ひどいんだよ〜



私の大好物の資さんうどんのおはぎ〜黒ハート


パパ君が帰ってくるときに買ってきてくれるって言ってたんだけど、



待てど暮らせど、出てこない・・・爆弾


えっexclamation×2


まさかexclamation×2exclamation×2


忘れてたんだよ〜パンチパンチ


楽しみにしていたのに〜バッド(下向き矢印)


え〜んえ〜んもうやだ〜(悲しい顔)









朝ごはん〜

パパ君のご要望につき〜目


いつものカニさんお皿でご飯だよ〜るんるん


IMG_1170.JPG


すごく幸せ〜と言いながら食べてたよ〜わーい(嬉しい顔)


こっちもうれしいよぉ〜








ちょっとはまってますよ〜


今回は、玉ねぎと華味鳥のもも肉だけを素揚げして


生姜ポン酢に〜グッド(上向き矢印)


みょうがとかいれても美味しいけれど、


今回は、シンプルシンプルに〜手(チョキ)


IMG_1172.JPG


作り置きが出来るのがいいなぁ〜と思いながら


手抜きを考えてる私〜手(チョキ)








おはようございます〜


すがすがしい朝〜グッド(上向き矢印)


気分は、最高〜るんるん


と、言いたいところではありますが、


朝から鼻水がダラダラで辛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


私のすがすがしい朝は、いったいどこにかくれんぼexclamation&question










検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。