アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月09日

転職サイトは今、「放置」系が人気。

もうかれこれ色々な求人サイトに登録してから10年あまりが経とうとしている。転職サイトといった方が良いだろうか。一度、登録しておくだけで、あとは企業側から対象者と見られた場合、スカウトメールが来るようになっている。自分から能動的に動かなければいけない転職活動において、ほったらかしでも良い、というのはとても楽だ。
登録して放置できる転職サイトが人気

私のオススメのほったらかし系転職サイトは、リクナビNEXTである。

こちらのサービスはリクルート社が運営している。リクナビという単語自体は誰でも聞いたことがあると思う。私のように正社員としての職歴がないものでも、数ヶ月に1通くらいはお知らせメールが来る。といっても、説明会などの情報が多い。直接的に「あなたが気に入った!話を聞きたい!」というメールは、個人的に一度も無い。資格や職歴が無いからだろう。

とにかく、登録していても損はしないと思う。登録にかかるじかんも1分くらいだ。


リクナビNEXT ← 登録はこちら

次にオススメしたいのが、Switch.という転職サイトである。こちらはFacebookと連携しているという点がとてもユニークである。Facebookと連携しているということに、どういう利点があるのか。それは「登録の簡単さ」にあるようだ。実際に筆者も登録をしてみたが、30秒もかからなかったという印象だ。

Facebookと連携していることで、Facebookにログインをすることでもうプロフィールや学歴、資格などを入力することができるようになっていた。普通の転職サイトは、まずはメールアドレスを入力し、返って来たメールを認証させなければいけない、といったワンステップが必要となってくる。それが無いだけでも、非常に簡易的だと感じた。




Facebookを利用した転職アプリ『Switch.』 ← 登録はこちら

転職はしたいが、毎日仕事が忙しいという人にはぴったりかもしれない。電車に揺られながら、気軽に登録ができるのだから。
posted by k.w at 14:37 | インターネット

2016年03月07日

SONY vegas pro 13 editが4980円で買えるキャンペーンが再来!

昨年の2月に購入したVegas pro 12 edit だが、最近、非常によく使っている。その最新版のバージョン13が現在、4980円で販売されている。

通常価格は60000円なので、92%も割り引かれているということになる。以前もキャンペーンは何度か行われていたが、9000円程度だった。それよりも50%OFFになっているので、より安く買いたい方は今がチャンスだと思う。
Sony vegas シリーズはとても使いやすい

バージョン12しか所持していないのだが、見たところ13と基本性能はほぼ同じです。しかも、操作がとても簡単である。使いたい動画ファイルや音声ファイルを、ドラッグ&ドロップし、いらない部分をマウスで右クリックしてトリムをし、動画をドラッグして動かすだけで簡単に1本の動画を作ることができる。

私は「いつか動画編集ソフトが必要になるだろうから、とりあえず買っておこう」という軽い気持ちで購入したのだが、それで良かったのだと思った。現在、ビデオ編集などで使っており、すごく助かっている。

しかも、バージョンが13になったことによって、使える機能も増えたようだ。

旧バージョン12との違いを比較してみると、複数人で使えるVegas Connectやエフェクトの追加、ラウドネスメーターでR128が分かるようになったり、ととても使い勝手が良くなっている。今は、私はバージョン12だが、13にアップグレードするのも良いかなと思っている。

しかし、今のバージョン12でも何も不便はないし、このまま使っていくとは思うが。
安く買える時にゲットしておいたほうが良いです。

とにかく、購入を迷っている人、音楽やバンドをやっている人、自作で映像編集をしたい人、Youtubeにおもしろ動画を載せたい人、などは、「今使わなくても」、とりあえずで良いのでゲットしておいた方が良いだろう。私もそのうちの1人だったが、「あの時買っておいて良かった」と思っている。

vegasproedit12.PNG
posted by k.w at 13:40 | ソフトウェア
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。