アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月22日

東芝4K・65型テレビ"65Z9X"がクーポンコードで安く買える。

電器屋さんに行くと、テレビの映像が本当にキレイでびっくりする事が非常に多い。しかも、4Kは今までのフルハイビジョンよりも圧倒的に画質が良い。しかし、まだまだ値段が下がらない。今回、大型の4Kテレビを考えている方におすすめのセールが行われている。

なんと、ひかりTVショッピングでは、東芝の65型4Kテレビ 65Z9X が格安で販売されている。

1440168764816.jpg
新モデルよりも、この前モデルの方が軽量かつ省エネ

65Z9Xは、一つ前のモデルで、現在は65Z10Xが新しいモデルである。スペックだけを比較していくと、そこまで大きな変化はなさそうだ。小さな箇所だが、重さが65Z9Xは26.5kgで65Z10Xが27kgと、新しいモデルの方が重くなっている。しかも、この65Z9Xの方が消費電力が約20Wほど省エネになっている。電気代にすると大体、年間600円くらいだがこちらの前モデルの方がお得である。
東芝独自の技術で、「黒」がキレイに映る

65Z9Xの特長としては、その画質の良さにあると思う。東芝は以前から、「黒」をきれいに映す事に力を入れており、メリハリのある映像を味わう事が出来るだろう。しかも、遅延が非常に低いのでゲームをする人にもオススメだと思う。もちろん、美しい風景なども木目細やかに映し出せるので、よくBSの旅番組などを観る方にもぴったりだと思う。
タイムシフトマシン機能の便利さは尋常じゃない

また、この65Z9Xの最大の魅力といっても良いのがタイムシフトマシン機能ではないかと思う。筆者の家には以前、シャープの地上デジタルチューナー・HDDレコーダーがあったのだが、タイムマシン機能が非常に便利だった。テレビを見ている最中に電話が来たり、来客が訪れた時に「一時停止」が出来るのだ。この機能は本当に便利で、一時期、どこのメーカーも採用しなくなっており、私は非常に嘆いていた。しかし、東芝ではこのタイムマシンが機能付いており、しかも物凄く進化していて驚いている。

外付けHDDを繋いで設定するだけで、自動的に地上波のチャンネル6chを80時間まるまるずっと録画しておいてくれるのだ。まぁ、正直な話、最近はYoutubeなど海外の動画サイトなどでファイルがアップロードされているので、見逃してもそこまで不安は無いのだが、「ああ!昨日のあの番組見るの忘れた!」という時はとても助かると思う。

しかも、夜遅くに仕事から帰ってきて「なんか面白い番組やってないなぁ。ああ!今日のゴールデン番組から良さそうなものを探してみよう!」なんていう事も出来るのだ。あと、「番組を途中から観始めたが面白そうだったので最初から観る」という事も可能である。
クーポンコード&ポイント10倍でかなり安く買える

長くなってしまったが、とにかくこの「タイムシフトマシン」機能だけでも購入に値する一品だと思う。もちろん画質も申し分ない。価格も65型で30万円台なのでなかなか魅力的だ。定価が50万円台なので2割から3割ほど安くなっている。

今回はひかりTVショッピングでは¥390,730という価格から、期間限定のクーポンコードを入れるとそこから5000円引きになるセールが行われている。5000円引きになると、¥385,730円。しかもポイントが39070ポイントが付く(1ポイント=1円)ので、実質34万円台で手に入る事になる。

今の所、価格.comの最安値をチェックしてみると35万円台なので、それよりも安くなっており非常にお得である。

ひかりTVショッピング:【REGZA】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 65V型 | ひかりTVショッピング
クーポンコード:TVN001
(8月24日 23:59まで)

タグ:テレビ
posted by k.w at 10:16 | 家電
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。