アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

4K録画するならこれしかないだしょだしょ!でおなじみ外付けhdd『HD-U3』が遂に登場!

今日も最高に良い天気ですね!曇り空すらない最高な天気!秋晴れ大好き人間に送りたいアイテムご紹介させて頂きます。

sony-hhdd.JPG

ソニーの4Kチューナーに対応した、大容量の外付けハーディスク「HD-U3」です。

こちらは3TBと2TBの2つが発売される訳ですけれども、やっぱり3TBの「HD-U3」の方が良いですよね。2TBなんて4Kならあっという間に使い切っちゃいそう!だって、うちはフルハイビジョンテレビに2TBの外付けHDDを繋いでますけど、ぼやぼやしてると気が付くと容量マックスで録画出来なくなっている事も少なくありません。だから、3TBがオススメです。まして4Kなら!絶対3TBでしょ!

そんな訳で、こちらはフルハイビジョンだけじゃなく、しっかり4Kの放送や動画、ハイレゾ音源を記録する事ができます。しかも、最長144時間も4K放送を録画できるんですって。

こちらの製品はファンレスなんですね。ファンがあるとうるさいですから、ファン無い方が良いですけど、排熱に関してはどうなんでしょうね。なにやら、背面から熱を放出するスタイルを取っているそうですけど。実際に使ってみないと、そこは分からないですね。

あと、これって、USB3.0なんですね。3.0じゃなければ、4Kはあかんのかしらね。

それと、既にブラビアで外付けのHDDに取りためている方はこちらの機種にテレビ番組をまるまる移動できるパソコンのソフトも利用できるそうです。移動作業はパソコンで行うんですね。そのソフトはインターネットでダウンロードする必要があるそうです。

予想価格は2万円くらいらしいですけど、下がるんじゃない?もっと。下がって欲しい!

『HD-U3』 の最新価格をAmazonでチェックする

『HD-U3』 の最新価格を楽天でチェックする


posted by k.w at 09:48 | 家電

2014年09月29日

コブラトップ時代を思わせる800Wスピーカー、SC-CMAX5が登場。

今日は素敵な月曜日が始まりましたね。こんな日は仲の良いご夫人や貴公子などを誘ってわいわいとパーティをしたいですね。そんなパーティに持って来いなアイテムご紹介させて頂いております。

それはこちら!パナソニックのアクティブスピーカーSC-CMAX5でございます。

panaspi.jpg

デザインはまさにコブラトップ!時代のパナソニックを感じさせますね。ごつごつして・・・ヒップホップな雰囲気です。

アンプはなんと800W、そして25センチの大迫力スピーカーが搭載されています。あと、USB端子が付いていたり、あとBluetoothに対応しているのでスマートフォンなどから音楽を再生できます。

それと、伸縮式のキャリーハンドルとキャスターが付いているので移動の際も楽々持ち運べるそうです。重さは19.8キロですから、キャスターが付いているのは本当に助かりますね。

再生フォーマットはMP3らしいです。MP3だけじゃないですよね?どうなんでしょう。FLACとかWAV、ALACなどには対応してないのかしら。Bluetoothの場合は?色々分からない事はありますが・・・

あと、ステレオピンジャック、ステレオミニプラグが付いているのでアナログで繋ぐ事もできるのは良いですね。ミキサーからも簡単に繋げそうですね。

『SC-CMAX5』 の最新価格をAmazonでチェックする

『SC-CMAX5』 の最新価格を楽天でチェックする



タグ:スピーカー
posted by k.w at 16:14 | オーディオ

2014年09月28日

英国団体も思わずのけぞる!?ほど静かなダイソンAM09登場。

今日のおすすめな商品はこちら!ダイソンのファンヒーターAM09です!

daysooonnfan.jpg

もちろん羽根がありません。これならいたずら盛りのお盛り小学生がいたずらしても、なんにも怪我なく過ごせそうですね。

しかも、これって、夏でも使えるみたいです。冬はヒータモード、夏は扇風機!という感じにオールマイティに使える一品となっております。

その上、強力な風を部屋の隅々にまでブォォォー!届く事ができるフォーカスモードが利用できるそうです。家族だんらんの場所へゴォォォ!と当てまくる!ありがたいですね。あとは、周辺の風を巻き込んでくれるワイドモードもあります。これはどういった場面で使えるのでしょうか。人が大勢居る場所とか部屋とかが良いのかもしれませんね。

あと、Air Mulutiplierという特許技術が使われているそうです。しかも、英国の騒音防止団体からQuiet Mark印の称号をもらったそうです。凄い!あの、騒音防止団体から称号をもらえるなんて・・・

スリープタイマーや首ふり、なんかも出来るみたいですね。さらにお手入れ簡単!ササッと拭き拭きしちゃうだけで楽しくキレイにお掃除できるのがありがたい。普通の扇風機だの暖房器具って、ホコリが付きやすいですからね・・・

あと、リモコンも付いております。

『AM09』 の最新価格をAmazonでチェックする

『AM09』 の最新価格を楽天でチェックする



posted by k.w at 10:27 | 家電
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。