アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月04日

「あなたの番です」が来週でラストですね。

あれですね・・・最近、とっても雨が降ります。がんがんに太陽が照らしているような日って見たことないです。太陽って存在するの?と思ってしまいます。

特に何か商品を紹介する訳でもないのですが、近況などを書いていこうかしら、と思っています。
ニュースやワイドショーどうでも良い

ニュースって本当にここ数年見てないですね。何か地震があった時とかくらいしか地上波を見ていません。ああ、この前は吉本興業のワイドショー的なものは少し見ました。でも、あれってどうなったのかしら。知らない間に話題から消えましたね・・・テレビで話題にするものは重要な問題で、話題にしないものはどうでも良い問題なのでしょうか。そもそも、吉本興業の事は私の生活に何一つ関係の無い事ですから、無視して良かったなぁって思います。記者会見を見ていた時間はもったいなかった・・・
「あなたの番です」を見ています

ニュースは見ていないと書きましたが、ドラマは見ています。と言っても、一つだけです。「あなたの番です」というサスペンス系のドラマです。前編10話・後編10話なのでなかなか長めのストーリーなのですが、犯人が分からないので興味深いです。でも、ドラマなのだから、映していないシーンの存在を私達視聴者は知らないので、右往左往されてる感じですね。考察ツイートとか動画とかありますけど、ドラマもエンターテイメントを意図したものだから、リアルとは違いますよね。

という訳で、犯人は黒島氏だと睨んでいるのですが、どうかしら。あとで見返した時に怖い〜と思えるように作っていると思うので、きっとそうかも。翔太がサプライズで奈々ちゃんを脅かそうとマンションに戻った時、エントランスで黒島に会っていて、黒島と一緒に部屋に行くんですけど、もし黒島が奈々ちゃんを・・・だったら・・・と思うと怖いですよね。

そんな訳で放送日の日曜日ははひぃーーって感じです。放送は夜の10時半〜11時半と遅く、リアルタイムで見ると夜寝付きが悪いので、録画して翌日見ようかなと思っています。

posted by k.w at 10:35 | (カテゴリなし)
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。