アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

何故か 上海 ・・・じゃなくてマカティ 只今 出張中(笑

ん??無いね 更新。どしたのかな ヒロ君??
安心してください はいてま・・・・じゃなくて やってますよ(笑
やってるって 何を??何て ツッコミは無しで^^

どもヒロ君です。

年末、年始はうちのチビちゃんたちと ボホールでボホールしよう、 ってわかんないし(笑
ボーッって するつもりだったのに 何故かお仕事の依頼・・・・・・

最初は お断りするつもりだったんだけど 仲の良い知人からの話
そして結構込み入ってて 中々難しい内容なので 誰それが簡単には
出来そうも無いので 最終的に受けることにしました。

で 昨日から 飛んでイスタンブール・・・いや 遠すぎるし(笑
急遽 航空券買わないと なんだけど この帰省ラッシュ(フィリッピンも同じです)
の時期 めちゃ高やン。まあ私が 払うわけでは無いからいいんだけど(笑

セブからマニラは 約1時間10分のフライト。
なんちゃないんだけど 問題は空港の込み具合、読めないッス。

テレビのニュースでは マニラ空港10,000人が フライト待ちなんて
煽ってるし 果てセブ マクタン空港は どなの?
って思ってチケット販売所のお姉さんに フライト時間セブ発朝8:25
なんだけど 何時に空港に着いたら 良い?? と訊くと
6:30 という返答。

じゃそういうことで とセブ空港までの道の渋滞も考慮して
5:30に家を 出発。
渋滞は・・・・・・無し。スイスイ あれっ無いやん がまず出だし。
6時に空港エントランス前到着。

でもって空港内に入るまでの 鬼行列が〜・・・・ あれっ無いし(笑
6時15分には チケットカウンター前 ここもガラガラ・・・・・
いや 嬉しいんだけど この拍子抜け間・・・・そして
有り余っちゃう 時間・・・・・・・2時間以上ある??国際線じゃないんだから(笑

セブ マクタン空港内風景 こんな感じです。
セブ空港.jpgボーディング ゲート前の飲食店
及び 時間待ちしてる皆さん・・・・・・・


セブ空港2.jpgセブ空港3.jpg


で ここは知り合いのいるお店で 時間つぶし・・・・と思ったら
朝に コーヒーの欠かせない私に コーヒーマシン 壊れてるので って。
で バナナシェイクを勧めてくるアイラちゃん 身体にも 良いしって、いや身体にどんなに悪くても
コーシーだから 僕って言ったら 隣の店から仕入れてきた(笑 エライ チミは。

このアイラちゃん 結構気にいってて 天然なとこが良い!!
気が向けば 話しかけてくるんだけど 話してるときにフッといなくなっちゃうし
と 思えばまた 話しかけてくるし。
変に媚びてこないとこが 良いのかな。

で 何だかんだしてる内にフライト時間が近づいてきたので
ボーディング ゲート前待機。
定刻 7:55 ボーディング開始 、おっ珍しくオン タイムやんという驚き。
フィリッピンでは 時間通りというだけで 驚けます(笑

で フライト・・・・・マニラ空港着 定刻。

ここはちょっとプログの為の写真 撮影(笑

マニラ空港・・・・・
セブから乗ってきた飛行機です!
マニラ空港.jpg


何故か 最近手放せないデジカメ・・・・・
携帯に付いてるカメラでもいいんだけど やっぱこれかなって感じで
いつも基本持ち歩いてます(笑

前回のマカティは 熱いオヤジたちの合コンだったのは
記憶に新しいところ(判らない方は 前記事参照 ください)

早速昨夕は 彼女たちのいる日本料理店いって どうなってるの 今
なんて探りいれながら 笑える夕食でした。

今日は 朝から 仕事・・・・・・
ケソンまで 行って・・・さっきマカティに帰ってきて 今 これを
セコセコ 打ってます。

もう28日 年越しまで 後もう僅かだなーなんて思います。
やっぱ 12月って 早いわ 時間が経つの。

マカティにいると ハッピーニューイヤーの呪文 聞かなくて良かった、
なんて 思ってたら やっぱ ここにも知り合い 一杯いるから
こっちに来てるの知ったヤツたちからの メール攻撃を只今 受けてて・・・・・

やっぱ フィリッピン どこにいてもこうなるのね を実感する 今 ここはマカティ・・・・・

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・・・・

にほんブログ村


人気ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4566965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。