アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2018年01月30日

ハイエースにヒッチキャリア!




 こんなかっこいいものをネットで見つけたので紹介します。

ヒッチカーゴと大阪キャンパルでお買いものs001.jpg
p1.jpg

かっこよくないですか?ハイエースにワイルドさがアップして見えます!センスいいと思います。
これヒッチキャリアというものなのですが、先日スキー場で乗用車に装着している方をみかけまして
良さそうだと思い検索してみました。
かなりの積載量を誇るハイエースですが、キャンプやフル乗車でのサーフィン、スノボとなると
積載量が足らなくなることも・・・そんなときこれがあれば良くないですか?
しかもアウトドアだと雨等どろどろに汚れたものを積まなきゃいけないこともあるので、これだと
車内に積まなくていいので汚れないのもいいところだと思います。
牽引トレーラーまでいっちゃうと大がかりだしコストもかかりますが、そこまでいかないこのヒッチキャリア、なかなかの優れものな気がします!!

[USカート 正規輸入代理店] CURT カーゴキャリア/ヒッチキャリアカーゴ 折り畳み可 ※2インチ/50.8mmに適合

価格:13,800円
(2018/1/30 09:04時点)
感想(10件)







検索
最新コメント
プロフィール