アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

希望の光

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の続きで 歯医者の事なんですけど 水曜日の夕方に 行きまして

歯が欠けたのは 左の上の歯で ついでに 右の下の歯も 

治療してもらったんですけど これが 触れては ダメだったのか

金曜日の朝 起きると な〜んか 右の下の方の ほっぺが 

腫れてるような感じが・・・・ それに う〜〜 と痛いし・・・・

 っで 昨日の夕方 歯医者に 行きました。 希望の光を 胸にキラキラ


「お痛み 出ましたか〜? わ〜 腫れてますね〜」 

(心の声) やさしく言われても お前が 水曜日に 右下の歯も ちょこっと

いじったから 腫れたんと ちゃうか〜? 怒 
 

「前回に撮らしてもらった写真では 少し気には なってましたけど・・・・

  これだけ腫れるとね〜 ウミを 出しますので  メス用意して!」


ココ痛いでしょ〜 って所を さわりまくってから 

「痛いですよ〜」 とか 言って 腫れている歯茎を メスで

切ったみたいなんですけど あごまで 突き抜けた?汗 

って 思うぐらい 痛かったです。汗

また それから ギュウギュウと ウミを出すのに 痛い所を 指で 押さえまくるし・・・・

(心の声) もうエエかげんに してー! 怒  眼から 汗が 流れるー!汗


 っで 終わったのですが

「明日も 見せに来てくださいね〜」 笑顔


そして 今朝も 希望の光を 胸にキラキラ 行きましたけど・・・・・

「今日も ウミを 出しておきましょう」

(心の声) ええ〜 また〜〜 汗

昨日と 同じで ざく〜 と切られて ギュウギュウと・・・ 

「今日も 痛かったでしょ〜 これで ウミを 出しましたので・・・・」


でも よっぽどウミが 出たのか だいぶん楽になりましたし このブログに

「痛かった〜」 って書いたら もう一段階 楽になるかな? ウインク 

でも 読んで頂いて 痛くなりました? ウインク 

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。