アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私も 歯医者さんへ

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 朝 だったんですけど いつものように ボヤ〜ンと 食パンに

ぐちゃぐちゃに した 卵を 挟んで 食べておりますと ガリッ! と

うっ!? 「か〜ちゃん 歯が欠けた みたい」 困った

「こんな 柔らかいモノ 食べといて 欠ける?」 


左側の 上の 中程の所ですけど・・・・ 

 っで お昼も 何とか 食べて 夕方 仕事が 終わって スグに 自宅に戻り

歯医者さんへ 行きました。 自転車ダッシュ

まぁ〜 あまり進んで 行きたくない所 なんですけど・・・・

最近 ブログに 遊びに来てくださった かなみ さん が 歯医者に

行かれる記事で 「希望を持って 行ってね〜」 なんて コメントを 書いておいて

自分は イヤ! とは 言えないし・・・ 

 っで 前に 行ったのは 3年程前? とか 思いながら 行きますと

玄関の 雰囲気が 少し変わった? 入ると 中の待合も 少し変わった?

呼ばれて 入ると ガラッと変わった? 5,6台くらい 診察する所が

あるのですが  「こんばんは〜 こちらへ どうぞ〜」

たぶん若い カワイイお姉さん (マスクしてるから わからないけど・・・) が 

言ってくれまして おお〜 座り心地 ええがな〜 笑顔  それに

音は聞こえないですけど 40インチ以上は 有りそうな モニターが

そこに 夕方の ニュースを している 安藤 優子さんが 映ってました。

「こ〜んな 大きな テレビ見ながら 待つの〜?」 と 思ってると

先ほどの方が 「レントゲンを 撮らしてもらいます」 っで 撮られて

しばらくすると・・・ 

先生が 来られて 「こんばんは! ちょっと見ますね〜」

口の中に 器具を 入れたり 出したりして

「先ほどの 撮った レントゲンですけど・・・」 

そこで 先ほどまで 安藤 優子さんが 写っていた お〜きなモニターが

パソコン画面のように 変わり 映された 歯の レントゲン写真がびっくり

「これなんですけど・・・・・」 たぶん ほんの2センチ ぐらいのものが

50センチぐらいまで 大きく映されて 説明されてました。

このモニターは そのため だったのね〜 落ち込み

 っで お待ちかねの キュィ〜〜ン ギリギリ! 汗 をして

「次回は ココを コレコレ こうこう します。」

「はあ〜 わかりました」

「お疲れ様でした〜」



 っで 自宅に戻り 歯医者さんの 中が こんなに 変わっていたー! と 話すと

か〜ちゃん 「あの 歯医者 だいぶ 儲けとんな〜」 クジラ

う〜〜ん かもね! ウインク


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。