アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そんな事を

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

この記事は か〜ちゃんの ネタなんですけど・・・・  いつも 話が終わるまで

夕食は おあずけ に なるんですけど 今回は たべながら聞きました。

ウチの家内は スーパーのバイト(事務職) に行ってまして 午後の4時過ぎに

女性から 電話があり 

「今、子供ら 三人だけで 行ったんだけど 食パンを 1斤じゃなくて

  2斤! って 言ってくれる?」

「エ、エ〜ッ? 失礼ですが お名前は?」

「〇〇ちゃんと 〇〜君と 〇ッちゃん って 言うの!」

「あ、いや〜 そうでは なくて・・・」

「あ〜 私は 〇〇! 〇〇ちゃんは 3年生で 

  しっかり してるし! 大丈夫! 言っといて!」

「はあ〜 見かける事が 出来れば お伝えしますけど・・・・」

「ちゃんと 2斤! って 言っといてや!」



 っで 下に降りて レジの方に 見かけたら 2斤! と伝えて 言うと

「ああ〜! あの バアさん! そんな事まで・・・・」怒


 っで 自宅で 私に そんな事 スーパーに 電話する? その人 何様?

と思っているのか エラそうな 言葉使いで! 怒 などなど・・・・ 

「フンフン!」  「エーー!」  「ホンマかいな?!」  

相づちを うってましたが まあ〜 結局は 

「まぁ〜 そんな人も いてるでぇ〜 」  ってな事を 言うと 

「またや!怒り怒  ものわかりの 良い 仏さんみたいな事 言って!

  外に出れば 愛想の良い人に なって 近所のおばちゃん からは

  『いつも お世話に なってます〜』笑顔  とか 言われて! 

  家では 別人で ソトズラばっかりで・・・  」



段々怒りの 矛先がこちらに 向いて来て・・・ 

  もう〜〜〜 ワテを 怒らんといて・・・・困った汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。