アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑かったです。

 
 訪れていただいた方  ありがとうございます。

かこさんの 「小さい秋見つけた」 に 参加する 記事です。

         井戸端ランキング – 5

          『小さい秋見つけた』
          〜ベスト・オブ・アキカタリスト〜
          ・募集期間:2012//9/18(火)〜9/23(日)
          ・投票期間:2012/9/24(月)
          ・発表:2012/9/25(火)

これは もう 20年程前なんですけど  友人が 学校を卒業して

「北海道に 住む!」 と 行ってしまい 

行く前に 散々 「ドラマの見すぎや!」 「寒いでぇ〜」 など

忠告を したのですが ・・・ 

注 : (ドラマは 「北の国から」です  音符 あ〜あ〜あ〜〜〜ん〜ん〜〜) 

その友人から 

 に 札幌で 結婚式を するから 来てくれ!」 と 

連絡があり 大阪にいる 友人達と 連絡を 取り合い 7人の 出席でしたが

その時は ここ大阪からは 私と もう一人で あとは 別な所から 札幌に

向かう との事になりました。 ・・・が このいい季節に 飛行機の予約が

取れず 最悪 24時間程かけて 電車で行く! の覚悟を しましたが

キャンセルが 出て 無事に 飛行機で 行きました。 行く前に 友人と

「涼しいかな〜?」  「そりゃ〜 北海道やでぇ〜」バニー

でも 土曜日の夕方5時からの 結婚式なのに お昼前に 到着しました。

千歳空港に 到着して 列車で 札幌へ!

それで 札幌駅に着くと 暑い!暑い!汗

私 「お前!暑いやんけっ!」 怒 

友人 「知らんやんけぇー」 怒


っで 無事に 楽しく 結婚式が行われ その夜は そのホテルの 部屋で

休ましてもらい みんなで 新婚初夜を ブッ壊しました。 ウインク

翌朝は 11時の 飛行機で 大阪へ 戻るんですけど

東京へ 戻る友人は 台風の接近で 欠航になり アタフタ 汗 

してましたけど 私たち二人は 大阪に戻る 飛行機の中で

私 「二日続けて 飛行機乗って しかも 北海道に 丸一日も

   居てないし 礼服と おみやげを 持って ヘンやな〜」 困った


友人 「エエ思い出と ちゃうか〜 北海道も 暑かったとか

   〇〇と 〇〇は 東京に 戻れな〜い とか 

  夜食の 札幌ラーメン イマイチとか なあ〜」 笑顔



でも この9月の 中頃の時期は 

  札幌でも やはり まだ 暑いですよね 汗 笑顔 



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。