アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

精進かな〜?

 

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝は 以前 ご報告させて頂いた 交通安全対策協力・・・

早い話が みどりのオッサン で 駅前交差点で 

旗持ちをして来ました。 交差点に 向かって行く時に 

なんで 今日に限って 朝から 雨やネン!怒  と 思いながら

先に 到着していた方 (オッチャン) が 

「今日のメンバーは 精進が 足らんのかな〜」 ウインク

「天気には 勝てないですよ〜」 
  と 私

でも 10分も しないうちに 雨は 止んで 終了する時には

少し 晴れ間も 出て来ました。

「やっぱり 御天道さまは 分かってるな〜」 音符

 と うれしそうに オッチャン 帰って行きました。

でも ホンマ! 濡れましたわ〜 困った



金曜日も 着るので お昼ご飯まで テーブルで 乾かしました。

午後からは 防犯の 支部長会議に 出席しました。  ・・・が

これがさあ〜 ・・・・       つづく

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。