アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いい バランス?

  

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

先日 金曜日の夜に 自治会の 会長から 電話が あり

「役員会を 開きたいので 案内作成おねがいします。」

 という事なんですが 「議題は?」 と尋ねると

「敬老の記念品 とか 小地域とか 年末の事やら・・・」

「了解〜  っで いつします〜?」

「〇〇さん(女性部長)は 来週の週末が イイらしい。 

 それと 自治連合 (自治会の集まり) から 

 連絡事項が あるから 明日(先週の土曜日) 

 工場に持って 行きますわ〜 ヨロシク!」


昨日 待っていましたが 会長は 来られず でも 集まりは

週末なので 「エ〜イ 案内 作ってしまえ!」 バニー

 っで 昨夜 作成して 女性部長宅の 郵便受けに 入れました。

今朝 その案内が ウチの 郵便受けに もう入ってました!

割と のんびりな 会長

割と イラちな 自分

素早い 行動 女性部長


  ってな かんじで バランスが とれてる はてな
 

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。