アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

@、A、B

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

夜間パトロール と ご不幸が 重なって 頭の中が ZARDの

音符 「負けないで もう少し 最後まで・・・・」が 駆け巡っておりましたが 

ご葬儀が終わり お昼少し前に 自宅に 戻って来ましたが か〜ちゃんが

「早かったね。 ごちそう 食べたん やろ〜?」

「はあ〜? ないよ!」 

「え〜汗 ごはん ないよ! そーや! あそこの コンビニ 

 行っといで! とうちゃん コンビニ行くって アンタラも 行く?」 音量

「行く! 行く!」
 走るダッシュ と 子供らが 上から 降りてきて 一緒に 行く事に。


自宅の近くに 新しく 昨日 8月 31日に オープンしまして

商品が 9月 2日まで 30円引き! とか 50円引き! らしいです。

 っで おにぎり を見ていると 「これと これ 買っといて」 






「雨が 降りそうやから 先に かえるわ」 ええ〜? 汗


 っで おにぎりも けっこう 美味しかったのですが・・・・

開け方が よく分からなかって 海苔は やぶれるし ごはんは ポロポロで

「とうちゃん! @,A,B って かいてるやろ!」怒

皆から ボロクソに 言われて ・・・・落ち込み



皆様 たくさんの 励まし ありがとうございました。

ソトヅラは キメて来まして ホッと していたのに・・・


お疲れ様でした〜。笑顔  

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。